FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

打倒!インフルエンザキャンペーン

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ



げん玉
オススメ度★★★★★
換金レート10P→1円
換金先PointExchange
(イーバンク・JNB・UFJ・みずほ
郵貯・Edy・WebMoneyなど)
*PointExchangeに交換するときに
月に一度
「振込み感謝ポイント」として
1000Pもらぇます*
最低支払額300円
振込日(PointExchange)
郵貯・JNB→3営業日
イーバンク→翌日
みずほ・UFJ→7営業日
手数料げん玉はなし
(PointExchange
郵貯210P
イーバンク105P
JNB157P
みずほ・UFJ250P)
紹介報酬(友達)
250P
(紹介者)
友達が
「クライアントサービスの利用」
「初めてのポイント交換」
ふたつを行ったと同時に
800Pplus 3ティア
ポイント有効期限180日間スポンサー企業の
ご利用が一度も
行われなかった場合
ポイント失効


すべりだい新着情報
やじるし打倒!インフルエンザキャンペーン
ひよこ打倒!インフルエンザキャンペーン実施中。

  期間:24日~25日
      2日間限定です。

  ポイント付与日:6月1日

  げん玉内に掲載されているサービスを利用した方全員に
  ボーナスポイントプレゼントしてくれます^^

  ※期間中に通帳に記載されたもの

  1回利用→100ポイント
  2回利用→200ポイント
  3回利用→300ポイント
  4回利用→400ポイント
  5回利用→600ポイント
  6回利用→1000ポイント

すべりだいアンケートで稼ぐ
やじるし3万円の館
ひよこ毎日、簡単なアンケートに答えて
  3万円ゲット!
  3万円といっても1000×30名です^^

  あたりたいなぁ。
  昔は1人に30000円だったんですよ。
  
  ちなみにこれに参加したあとの画面に
  クリックで1pがあります。

  そして、アンケートに答えたことを
  知らせるメールにも
  クリックで1Pあります♪

すべりだいクリックで稼ぐ
やじるしポイントの森
ひよこページ内にある、★をクリックすると5Pゲット♪
  1日2回♪
  昼と夜にゲットできます♪
  
  そして、このページ内には他にも
  詳しく見るをクリックでゲットとかありますよ♪
  毎日ゲッチュはずーっとゲットできます♪

  すべりだい検索で稼ぐ
やじるしげん玉ウエブ検索
ひよこYAHOO検索で検索するだけで
  1日4回毎日8ポイント獲得することができます

  0:00~5:59 6:00~11:59 12:00~17:59 18:00~23:59
  各時間帯で1回獲得することができます。

すべりだいゲームで稼ぐ
やじるしげん玉電鉄
ひよこ1週間でサィコロを振って電車を走らせるゲーム♪
  順位によってポイントをもらえるよ♪
  1位→100000P
  2位~10位→1000
  100位、200位、300位、400位、500位、600位
  700位、800位、900位、1000位→1000P

  サイコロは1日に2回
  「14:00~翌日01:59」で1回
  「02:00~13:59」で1回の計2回、振れます♪

  マスの中には、
  Pがもらえるマス
  電鉄で使えるカードがもらえるマス
  などがあります♪

  電鉄が終わったあとには、げん鉄ひろばが表示されて
  自分の順位などがわかりますよ。

  また、ここでサイトなどに登録すると
  電鉄で使えるアイテムがもらえたりします♪

  マスをすすめたときに
  ここの報酬が倍になるマスなづもあるし
  モリモリチャンスが起こって
  倍になることもあります♪

すべりだい独り占めで稼ぐ
やじるし成金の部屋
ひよこ対象期間中に上に掲載されているサービスをクリックして
  アクションすると、
  「現在の成金額」が増えていきます。

  期間終了後に抽選!
  みんなで貯めた累積額を、
  アクションした人達の中から「ひとり」に全部!

  わー!
  あたったらうれしいね!

すべりだい紹介で稼ぐ
やじるしげん玉お友達紹介
ひよこげん玉の友達紹介は魅力的!

  友達が1ヶ月に獲得したポイントの
  10%をゲットできちゃうんです!
  目指せ、不労収入w

  毎月15日が振込み日です^^

  紹介すればするほど、還元率はあがっていきます^^
  最大35%!
  
  しかも、友達が友達を紹介すると
  友達の友達が稼いだ分まで、もらえちゃうの!
  
  友達に稼いでもらっちゃいましょ(ぇ

こんな風に楽しく稼げることができる、げん玉
 いかがですか??


 ちなみに、あたしは…
 げん玉のことを最初のうちは

 『けん玉』だと思ってましたw
    

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
今日は日曜ー。

でも、うちのだんなは夜から仕事にいってます。
昨日が休みだったんだー。

昨日は、実家の町内会の会長サンのおごりで
焼き鳥を食べに♪

お母さんとだんなといってきましたー^^

おいしいものをたらふく食べて
1キロも増えた(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

焼き鳥のあとは、となりにある
スナックへ♪

あたしはお酒は飲めず;;
オレンジジュースを[壁]ノ⊆<。) ク゛スン

早くお酒が飲みたい!
お酒大好きなあたしとしては
なんとまぁ、悲しい;;

明日は検診。
このまま1キロ増えたままいくのかorz

一応今日は、歩きました。
たーくさん歩いたの!

だから、少しは減ってるかな?って期待vv

さぁー、みんなのトコにいくかなぁー?

5月24日








		
ポイントサイトで稼ぐ げん玉 | 【2009-05-24(Sun) 22:00:43】 | Trackback:(0) | Comments:(25) | [編集]
コメント
こんばんわ~。

焼き鳥で飲めないはきついっすね・・・。
母乳だったら後1年は飲めない感じですか?
頑張って下さい。。。

僕もお酒大好きなので、たばことお酒だったらたばこやめます(笑)

げん玉の3ティア良いですよね。
僕も最初はけん玉って思ってましたw
2009-05-24 日  22:53:14 |  URL | mkss #- [編集]
焼き鳥、いっぱい食べたのね^^
うん、これで栄養さらにたっぷり吸収じゃん♪

お酒はもう少し辛抱なのねΣ(´∀`;)
がんばって~
2009-05-24 日  23:10:03 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-24 日  23:13:07 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-24 日  23:18:33 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-25 月  00:17:26 |  URL |  # [編集]
焼き鳥堪能したみたいで羨ましい!
オゴリは食べなきゃ損ですよね☆(笑)

たくさんたべちゃっても、
たくさん歩いたなら大丈夫ですよ~!
ちゃんと歩くところが偉いですっ><

お酒好きなんですか?
私は苦手で…。(汗)

美味しく飲めるようになりたいなぁ~。
2009-05-25 月  07:35:38 |  URL | かおな #4q4SEGRI [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
焼き鳥おいしかったんだね~♪
よかったね~(^ ^)
お酒はちょっと残念だね(^ ^;)

トコちゃんベルトって
特許の骨盤矯正ベルトなんだ~♪
効果がすごそうだね~(^ ^〃)
(^ω^)v
2009-05-25 月  10:34:24 |  URL | U #- [編集]
こんにちは!

げん玉、見にいかないと。

1キロかぁ。簡単に増えるよね。
けど、歩いてたら大丈夫だと思う…

(^0^)///
2009-05-25 月  10:55:35 |  URL | がくあじさい #- [編集]
こんにちはー
げん玉、そんなおもしろ企画が!!
なんか、ゆる~~い感じがなんともいえないですねぇ(´▽`*)アハハ

>給付金
うちの地域で支給された日は、それを狙ったかのようにありとあらゆる場所でキャンペーンやってました( ´艸`)

(*´▽`)ノシ☆
2009-05-25 月  11:31:27 |  URL | shino #- [編集]
げん玉キャンペーンやってるね~
私も今日はこの記事(= '艸')ムプ
何か参加しようかなって考えてるけど
時間が・・・
(o^∇^o)☆
2009-05-25 月  11:58:37 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
こんにちは

お酒大好きなのに我慢の瞬間など
悲しいところですね~焼き鳥分の
体重調整も、色々頑張ってください

o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-05-25 月  12:04:10 |  URL | jun1 #- [編集]
訪問・コメントありがとうございます。

お酒が好きな人がお酒を目の前にして、
飲めないなんて、生殺し状態ですね。

私も最近一杯やってきたので、
近くにそんな人がいたらかわいそうですが、
多分、飲んでいます。
すみません^^;

まぁ、おいしい焼き鳥で勘弁してください。

それでは、またね^^♪
2009-05-25 月  12:13:07 |  URL | 裸MEN #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-25 月  12:16:53 |  URL |  # [編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

美味しいと食べちゃうよね~
いつも我慢してるんだからたまにはいいよ!!

お酒大好きだったら妊婦生活辛いね~
私は飲まないから平気なんだけど!

今週金曜日健診だから、それまで体重管理頑張りますー
(*^▽^)ノ゛
2009-05-25 月  12:52:35 |  URL | こはくママ #- [編集]
あらら1キロも増えたの?
でもその分歩いてるから減ってるといいね。

みかっちはお酒大好きなのね。
しばらくはお酒飲めないのが辛いけど
それ以上に子育て楽しめるといいね♪
2009-05-25 月  14:44:11 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-25 月  15:47:40 |  URL |  # [編集]
焼き鳥いいねーーvスナックもいいねーーーv

子供できてから夜に飲みに行くことってもう
何年もなくなった。。たまには行きたい。。

帽子ねー色々物色中vでもネットじゃなく
ちゃんと試着して買わないと、って思って
またお店でみてこようと思うよー。
(*´ω`*) v
2009-05-25 月  16:02:09 |  URL | ぷぅ   #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-25 月  17:18:30 |  URL |  # [編集]
このごろ、忙しくてげん玉行ってないよ。
ずーっと毎日、行ってたのになあ。
昔は3万!!やっぱり景気悪いのかな?
1Kgくらい、大丈夫!!
お酒、早く飲めると良いね。
授乳中は無理かー・・・。
2009-05-25 月  18:38:06 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
酒好きなのに飲めないのはキツイね~。
お腹に赤ちゃんがいるから仕方ないけど、もし自分だったら我慢できるのか?

定額給付金は申請書は出してるんですけど、まだ振り込まれないんですよ・・・

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2009-05-25 月  20:25:37 |  URL | ヒロキ #- [編集]
こんばんは~
体重、1キロ増かぁ~
気になるよね^^;
歩いて、少しでも減ってるといいね~

(*^0^*)/~♪
2009-05-25 月  21:28:26 |  URL | しぃまま #- [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
げん玉、こんなキャンペーンをやっていたんですねΣΣ(゚д゚lll)
知らなかった(;´Д`A ```

焼き鳥…いいなぁ♪
おいしいですよねぇ~!

今日の検診はどうでしたか?
ヾ(≧∇≦)〃
2009-05-25 月  21:39:48 |  URL | みーま☆ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-25 月  21:48:12 |  URL |  # [編集]
こんばんは~
検診どうだった?
1キロくらいは簡単に太る時期だよねぇ
ま、むくみとか出てなければ大丈夫よ≧З≦
焼き鳥いいなぁ~
お酒はしばらく我慢だね;
2009-05-25 月  21:50:00 |  URL | ゆみぼん #- [編集]
こんにちゎー、のしかわです

企画紹介ありがとうございます^^
そして参加もありがとうございます<(_ _)>

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
旦那さん買ってきてましたか( ̄m ̄〃)
おいしそうでついつい(´▽`*)

給付金、6月あたりに回収しにいかないと(;一一)

(/・ω・)/
2009-05-25 月  22:13:42 |  URL | のしかわ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
