FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

200円案件!

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


ブログルポ
オススメ度★★★★
換金レート円表示
換金先イーバンクのメルマネ
最低支払額1000円
振込日約2週間後
手数料100円
(イーバンクは無料)
紹介報酬A8で150円
ポイント有効期限なし


すべりだい新着情報
やじるし報酬200円!口コミ
ひよこ口コミライターが誕生したのは、知ってますよね?
  今回はすごい報酬の案件です!

  口コミライターは、ブログライターと違って
  依頼ページに入力フォームがあるもの。
  そこから申請するのでブログに掲載しなくてもいいのです。
  しかも、テキストコードもないんですよ!

  ブログライターには1つの案件には1記事しか申請できませんよね?
  でも、でもでもでもでも!
  口コミライターには何度でも参加してOK!

  今回、報酬200円!口コミが出てるんです♪

  ★企業の口コミ情報
    ブログルポTOPの青いバナー

  ★企業の面接口コミ情報
    ブログルポTOPの黒いバナー

  報酬は各200円。
  何記事でもOKなので、どんどん投稿しちゃいましょ^^

すべりだい依頼について
やじるし案件数
ひよこ多いです。
  サイトを開くと現在募集中の案件が
  たくさん出てきますよ♪

  久々にいったときなんか
  10個以上あるんじゃないかな?

やじるし承認率
ひよこどれだけの募集人数がいるのかは謎w
  でも、締め切り直前まで募集はしています。

  募集している間は、きっと大丈夫だと思ってます。
  募集人数も多いと思う。

  いつ書いても承認されなかったことは
  ありませんw

  ただ、承認までは遅いです;;
  気長に待ちましょう!

すべりだい報酬について
やじるし掲載報酬
ひよこ100が平均報酬
  たまに50なんてビックリするものもある。

  報酬はそんななに高くないけど
  それなりに案件はあるし
  これは、やる価値はありそう!

やじるし支払い
ひよこ1000円以上になれば、申請ができます。
  自分で申請しないと、いけないから
  忘れずにね!

すべりだい特徴
やじるしシェアブログ
ひよこシェアブログとは、既にブログを持っている人同士が、
  一つのブログを共同で更新する事ができるサービス。

  新たにブログを作るのではなくて、
  今持ってるブログで利用することができます!

  ブログにPing送信を設定しておけば
  あとは記事に決まったキーワードを書き込むだけで、
  自動的にシェアブログに記事の内容を送信できるよ!

  これでいろんな人に記事を見てもらえるし、
  いいでしょ?

  
やじるし記事コンテスト
ひよこ定期的に記事コンテストが開催されてます。
  
  発表されたテーマに沿って
  ブログに記事を書いて投稿するんだ!

  で、その記事を読者が投票。。。

  見事入賞した人は
  豪華商品がゲットできちゃうワケだぁ!

  入賞目指してがんばりたいね!

やじるしブロ記者っ!
ひよこブロ記者とは、ブログルポが運営するメディア
  そのとき私は.jpというサイトに掲載する記事の募集です。

  この報酬はカナリ高額!

  でも募集案件がカナリ難しいみたい;;

  今度やってみようかなぁ?

| ・∀・|つ オ´`ョウ!!
昨日は更新もコメントもできなくて(*_ _)人ゴメンナサイn

なんか、おながと胃が痛くて;;
お休みしてましたー。

今日はぜんぜん大丈夫なんだけどねvv

昨日、やっと、、、
定額給付金の申請書が届きましたー!
∩(´∀`)∩ワァイ♪

早速コピーして出さなきゃ!

うちのFAXでコピーできるから
さっさとコピーして、出そうと思います。

でも、あれ、28日~給付開始だけど
絶対、すぐには振り込まれないよね。

カナリの枚数あるし。
かなり時間かかりそう。

きっと、届いた順なんだろうから
早くに出さないとね!

窓口のが早いのかな?って思ったんだけど
窓口だと給付は6月中旬になるんだとか。。。

そんなまてねー!

振込みを待つしかないのね。

おとなしく待ってます。

そして、その給付金で
トコちゃんベルトを買おう。

給付金をあてにして、貯金してるお金から買おう。

病院に在庫はあるっていってたし。
今度の母親学級のときにでもいってみよー。

母親学級の助産師さんは
いっつもヨガでお世話になってる人だから^^

仲良くなっちゃったし♪

サイズとかつけ方とかも相談にのってくれそうだから^^

そうそう、最近オークションでいろいろ落としてるの♪

おとといかな?
落とした中のひとつの
短肌着5枚が届いたよ♪

短肌着5枚で100円♪

送料も140円だったかな?
だから240円で買っちゃった♪

白いのが基本だったけど
1枚だけ白地で胸元にクマさんがいるやつがあって
めっちゃかわいかったー^^

これを早く息子ちんに着せたいなぁー♪
楽しみ♪

コンビ肌着も5枚130円で落として
半そでのツーウエイも1枚100円で落としたのだ^^

しかも、このツーウエイはスヌーピーなんだ♪
楽しみ^^

これらは到着待ちー♪

出産が迫ってきてるなぁー。

ってか、もう、来週9ヶ月やん!
早い!

来週の検診で息子ちんはどこまで成長しているのかしら?
この前は2週間大きいっていわれたけど。

今度は…?

また成長の幅が広がってたりしてー。
ママは怖いよ!

今日の札幌は雨でございます。
雨の中ちょっくらお出かけしなきゃ。

30分くらい歩いてくかなぁー?
転ばないようにしなきゃね。

最近、体重の増減が少なくなりました。

2週間前の検診では7.3キロ増だったんだけど
今は、7.4キロ増。

なんかがんばってない?
あたし!

でも、今日はまたあのおいしい
焼き鳥屋さんにいくと思うの。

増えるかなぁー。

しかも、オゴリでいくから
遠慮なく食べちゃう(ぁ

さ、みんなんとこいくかな?

5月23日








		
ライターで稼ぐ ブログルポ | 【2009-05-23(Sat) 11:04:32】 | Trackback:(0) | Comments:(26) | [編集]
コメント
こんにちは~(^▽^)ノシ
定額給付金の申請書きたんだね~♪
やったね~(^ω^)v
しばらくウチみたいに待つかもだけど
トコちゃんベルト(前から思ってて☆何だろうって)を
買うあてが出来たね~♪

きょうは焼き鳥屋さんなんだ☆
お酒が飲めないし、
食べちゃうのはしょうがないよね☆
気をつけて行ってきてね(^ ^)
(^ω^)v
2009-05-23 土  11:48:28 |  URL | U #- [編集]
こんにちは

給付金受取6月中旬になるのですか
いろいろと必要なアイテムがあるから
購入資金にあてられそうですね~

体重の増減なども頑張ってますね!
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-05-23 土  12:10:24 |  URL | jun1 #- [編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
給付金使って買うのねー有意義な買い物かも♪
あたしはすでに先月の旅行で使いきってしまったよw

ベビー衣料はすぐサイズアウトするから
安く買えてよかったね(*´ω`*)
(*´ω`*) v
2009-05-23 土  14:56:17 |  URL | ぷぅ   #- [編集]
おなか大丈夫?
私も昨日は体調悪くて。。。
みかっちも無理しないようにね~。

とこちゃんベルト買うんだね♪
給付金でってのは賢い!

おいしい焼き鳥やさん、しかもおごりなんて
うらやましいな。
楽しんできてね!
2009-05-23 土  15:26:28 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
(ノ^∇^)/こんにちは~
もう9カ月か~早いね~!
オークションで手に入れてるんだ!

私一度もオークションしたことないな~
安く手に入るっていいよね!

今日も雨だね~。

いいな~焼き鳥☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
( ^ー゚)v
2009-05-23 土  15:50:48 |  URL | UEKO #- [編集]
なんか、湿っぽいですね。
昔に比べて、北海道も梅雨っぽく
なってきた気がしません??
クチコミライターお得ですね。
全然行ってないので
チェックしてみます。
2009-05-23 土  16:23:49 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
こんにちゎーのしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
定額給付金のきたんですね♪
そしてそれでウワサのトコちゃんベルトですか!
なるほど、たしかに給付金の使い方としてはただしいかも^^
なんかちまちま使うより、そういうモノを買うっていうのゎありですよね^^

o(*^▽^*)oあはっ♪
例の焼き鳥屋さんいかれるんですか
いいなぁ(´▽`*)

あっ、アップ募集しましたんで
よかったらご参加ください♪

(/・ω・)/
2009-05-23 土  16:30:57 |  URL | のしかわ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-23 土  17:13:04 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-23 土  18:13:20 |  URL |  # [編集]
おお来週9ヶ月目なの?!
いよいよ近づいてきたねー^^

おいしいやきとり、楽しんできてね^^
2009-05-23 土  20:42:40 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-23 土  21:23:12 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-23 土  22:09:45 |  URL |  # [編集]
また焼き鳥行くんだね。
いいなー。
私はファミレスに行ってきたよ。
そのファミレスもうすぐ閉店するから困る・・。

(*´∀`)ノ ☆
2009-05-23 土  22:19:03 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
おごりとなると、そりゃ食べちゃうよ!
食べたら、その分体に付くしね。
気をつけて・・・って言いたいけど、お腹空くんだよねえ。妊婦はそれが一番つらかった。

もやしパスタ、低カロで安上がりっぽい。今度作ってみる
2009-05-23 土  23:03:15 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-23 土  23:05:11 |  URL |  # [編集]
いやぁ~以前見に来た時、アドガーのリンクが表示されなかったんですよね~^^ある一定数のリンクを張っているともうリンク承認はされないようですねぇ~^^だからしばらくは我慢してますw
では来週も頑張りましょうppp~
2009-05-23 土  23:19:57 |  URL | シーザードレッシング #- [編集]
ルポさんは案件数が多いし、
口コミもあるし、良いですよね♪

調子悪かったんですね~><;
新型インフルも流行ってるし、
あまり無理しないようにしてくださいね!

定額給付金は忘れた頃に振り込まれそうな
予感がします…。(苦笑)

オークションってかなり安く落札できるとき
ありますよね~♪
子供って成長が早いから、
洋服とかすぐ使えなくなったりするので
オークション活用するのは良いですね!

あぁ、焼き鳥最近食べてないから
食べたい~><☆

オゴリって食べないと損な気分に
なりますよねぇ。(笑)
2009-05-23 土  23:57:27 |  URL | かおな #4q4SEGRI [編集]
もうじきなんだねぇ。
早いもんだぁ。

いつでも病院には行けるように
鞄に荷物入れておかないとだね。

体重も目標体重で収まりそうで
エライエライ!(・∀・)/
楽しみだねぇ~

(* ̄▽ ̄)ノ凸゙
2009-05-24 日  00:45:14 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
こんばんは☆

経過が順調でなによりです。 ̄ー ̄

最近はヤフオクもどこかのポイントサイト経由で入札すると
そのポイントサイトのポイントもGETできちゃうからイイですよね。
(何気に重宝してたりします。^^ゞ)

給付金の申請書、私も出しました♪
てか、コピー取るのが面倒だったんですけど。。。
2009-05-24 日  02:01:26 |  URL | りなりゅん #- [編集]
訪問・コメントありがとうございます。

給付金でトコちゃんベルト買うんですね。
有意義な使い道ですね☆

オークションで可愛いものが手に入るから、
今から楽しみでしょうがないでしょう^^

最近、雨が続いているので、
足元には気をつけて下さい。

>タカトシは北海道でも番組多いですよね。
これからも、人気落とさないように頑張ってほしいです。

それでは、またね^^♪
2009-05-24 日  10:11:19 |  URL | 裸MEN #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-24 日  10:38:53 |  URL |  # [編集]
こんにちは~
定額給付金、おめでとう♪

ベルトは、やっぱ、新品がいいよね~
私も病院でつけてもらって、
そのまま購入したので、
それが間違いないと思います~♪

トコちゃんをつけていると、腰が楽だよね。
今、話題の骨盤の引き締めにもなるし^^

(*^0^*)/~♪
2009-05-24 日  11:10:14 |  URL | しぃまま #- [編集]
_・)ノ ティーーーッス

おひさ~
企画参加サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
あたるといいねっ

もう9ヶ月になるのかぁ
人んち子は育つの早いわ(´▽`*)アハハ

生まれるの楽しみだね♪
2009-05-24 日  11:35:11 |  URL | santa #0B0.daQ2 [編集]
こんにちは☆

遊びに来るのが遅くなってしまいすみません>_<

体調大丈夫ですか??(´;ω;`)
コミュはちょっと聞いてみます☆

オークションはいいですよね♪♪
一時期かなり出品にはまってました★

★★
2009-05-24 日  14:06:35 |  URL | sosoa #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-24 日  16:40:53 |  URL |  # [編集]
こんばんは。

胃はもう大丈夫?

もう9ケ月?早い!
出産準備もオークションで揃え
ちゃうのがさずがです。
赤ちゃんも順調そうで良かった。
体重管理も大変だけど食事
楽しんできてね。

(・(エ)・)ノ☆
2009-05-24 日  20:50:30 |  URL | 沙叉 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
