FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビールデンウィーク

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

仕事をしていたころ、仕事の後の一杯が
すごーく大好きでした♪

仕事仲間といろんなことを語りながら
一杯。もう、最高ですよねー。

夏は大通公園のビアガーデンでよく飲んだものです。
外で飲むビールってやっぱりおいしいのよね♪

だんだん暑くなってきて
ビールが恋しくなってきましたよねぇー。

どうやら、来週はビールデンウィークらしいんです。

国内のビール大手5社が提唱する
ビールを愉しむ週間なんだって。

そんな週間があるなんて初耳。

期間は5月25日~31日までの一週間。
六本木ヒルズではイベントも開催されるみたいだよ。

期間中、サイトでは『乾杯でひとつになろうプロジェクト』を開催。
携帯電話をビールジョッキがわりに
全国の同士達と乾杯を交わそうというものなんだって。

みんなも一緒に乾杯を交わしませんか?










		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-05-22(Fri) 20:13:05】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんは~☆
こんな記事見てるとビールが飲みたくなるね!

枝豆とビール!いいね^^
妊婦さんはもうちょっと我慢だね・・・。

だんだん体もきつくなると思うけど
赤ちゃんのためにがんばってね。
2009-05-22 金  21:27:05 |  URL | aiyou1619 #- [編集]
見易くて、参考になる記事がたくさんあります。

とっても、勉強になるブログですね^^

しかも、すごく、参考になる記事がいくつかありました。

ありがとうございます^^

応援して帰ります^^
ぽちっ!!
2009-05-23 土  09:27:37 |  URL | トモヒロ@気軽にコメント、相互リンクお願いします。 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
