FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

暑かったー

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

今日は暑かったー。
時間があまりないので日記だけで^^

今日は久々に24度くらいになって
歩いてたけど、めっちゃ暑かったです;;

明日は27度になるんだとか。
もう、夏日ですよぉー!

今日はなんか暑くてちょっとバテてました^^;
食欲もあまりなかったし。

最近、もう、腰が痛くて痛くて;;

最近トコちゃんベルトを買おうか悩み中。
高いんだもん!

妊娠中にトコちゃんベルト使ってた人はいますか?
産後にも使えるみたいだし。

助産師さんの話では
妊婦じゃなくても腰痛に使えるとか。

ほしいけど…。
高い…。

安くかえないかなぁー

今日も日ハム勝ったvv
∩(´∀`)∩ワァイ♪

5月20日









		
その他 日記 | 【2009-05-20(Wed) 21:35:52】 | Trackback:(0) | Comments:(27) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-20 水  23:12:17 |  URL |  # [編集]
訪問・コメントありがとうございます。

今日はこちらも天気が良くて、
とても暖かいですね。

これくらいの気温だと、歩いていても、
汗が吹き出てしまいますよね。

日ハム勝って良かったですね。
セ・リーグ独走の巨人が相手だったから、
面白い試合になっていました~☆

それでは、またね^^♪
2009-05-20 水  23:34:35 |  URL | 裸MEN #- [編集]
お腹が重いからね~
腰痛は出産まで治らないよ。。。。
頑張れ!
2009-05-20 水  23:47:32 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-20 水  23:48:23 |  URL |  # [編集]
いあいあ、めっちゃ暑かったねえΣ(´∀`;)
関東は今日までの暑さなんだって~
もうすこしガマンしよ(^^;

インフル、近くまできたよー(´・ω・`)
2009-05-21 木  00:24:00 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
マスク売り切れてた。
もうあきらめた(笑
手洗いとうがいで乗り切る!
一応3つくらい家にマスクあるけど・・

(*´∀`)ノ ☆
2009-05-21 木  00:56:59 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
とこちゃんベルト良いって聞きますね。
私も妊婦の時は欲しいなって思ってました。
まあ結局買ってない訳ですが(´ー`A;)

ついに東京にも・・・らしいですね。
マスク姿の人が行き交う風景はもう見慣れた
ものになってはいますが。
今後は日本中がこんな感じになるのでしょうか。
そうなる前にホント早く落ち着いて欲しいもんですね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009-05-21 木  02:23:13 |  URL | シャラ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-21 木  07:52:15 |  URL |  # [編集]
おはよーございます!
うちも昨日は30度越えてたらしいです・・・
家にいても暑かった(-_-)
おなか大きいと、なお更暑そう(なんとなく

(*´▽`)ノシ☆
2009-05-21 木  09:28:42 |  URL | shino #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-21 木  10:14:50 |  URL |  # [編集]
こんにちは!

訪問遅くなってゴメンなさい!
>トコちゃんベルト
3回妊娠してるけど、しらないなぁ(^^;)
TDLの記事もやっとアップしました
お時間あったら見に来てね♪
(^▽^)//
2009-05-21 木  10:20:54 |  URL | you-co #- [編集]
こんにちゎー、のしかわです

トコちゃんベルトですか?
はじめてききました^^;
腰痛にもいいなら、私も欲しいな(´▽`*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
詳しい説明ありがとうございます!
みんなカルボナーラについて知りたかったみたいなんで、これはありがたいです!
生クリームも奇跡的に余ってるので、やってみますね!^^

巨人負けちゃいましたー><。
こっちがホームのときは負けませんよー^^

(/・ω・)/
2009-05-21 木  11:20:44 |  URL | のしかわ #- [編集]
こんにちは

かなり暑くなってきましたよね~!
食欲も少し低下してしまうぐらい
暑かったりしたので、さっぱりと
したものとか、食べたい気分・・・

o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-05-21 木  11:29:28 |  URL | jun1 #- [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
腰痛いんだね~(・ω・`)
妊婦さんだと余計になのかな~??
出産したら赤ちゃんを抱っこしなきゃだし
お大事にしてね(・ω・`)

定額給付金は世帯主の姉が書類を書いて
出したとこみたいでね☆
受理されたとかのお返事を待ってるとこみたい☆
なんかまだまだかかりそうだよ~(^ ^;)
(^ω^)v
2009-05-21 木  12:04:41 |  URL | U #- [編集]
最近暑い日と寒い日の気温差が激しいかも~
今日はちょっと天気悪いし・・・

トコちゃんベルトっていうのがあるんだ
何かわかんなかったけど
検索してみた(笑)
腰痛はつらいからね~
安く買えたらいいね
(o^∇^o)☆
2009-05-21 木  13:46:14 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
ほんと毎日暑いよね。
来週からはまた涼しくなるとか。
北海道でもこんなに暑いんだ~。

私の友達で産後めちゃくちゃひどい腰痛でとこちゃんベルト
使ってた子いるよ。
その子はすごい効果あるって言ってた。
お値段と相談だよね(^_^;)

リンク修正ありがとう!
新サイトがんばるね~。

2009-05-21 木  14:04:53 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-21 木  14:52:30 |  URL |  # [編集]
今日は九州は大雨です~><
ジメジメして蒸し暑い!

腰大丈夫ですか?
妊婦さんはやっぱり腰に来るんですね…。

トコちゃんベルト、初耳です。
有名なんですか?

日ハム強いですね~><
ソフトバンクも昨日サヨナラ勝ち!
やっぱり勝つとうれしいですね♪
2009-05-21 木  15:38:21 |  URL | かおな #4q4SEGRI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-21 木  16:30:37 |  URL |  # [編集]
この間までの寒さは何だったのって感じで
暑いですねえ・・・

腰も痛くなってきますよね。
普通の妊婦帯みたいのでも
着けないよりは、だいぶ良いみたいだけど

暑くってお腹大きいと辛いですね。
生まれてからは、夏が辛いですね。
赤ちゃんって常にくっついてくるから
2009-05-21 木  17:30:55 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
お邪魔してま~す。
いろいろ完了で~す。(笑)
2009-05-21 木  17:37:15 |  URL | ブロチラ #- [編集]
遊びにきました~^^

今日は本当に暑かったね~

仕事つかれたよ^^;

応援です~!

2009-05-21 木  17:37:55 |  URL | どら吉 #- [編集]
こんにちわ^^
妊婦での夏はつらいですよねぇ~
私も娘が7カ月か8か月の時真夏だったので
かなりつらかったのを覚えてますね。

トコちゃんベルトは使ってないので、
わかんないです><
一時は買おうかと悩んだこともあるけど・・・

(*^^)v
2009-05-21 木  17:41:33 |  URL | あんたん #- [編集]
こんにちは~
トコちゃんベルト 使ってたよ~
二人目の出産の時、9ヶ月の初め頃から、
腰の下(恥骨のあたり)が痛くなって、
歩けなくなったのね。
で、助産師さんにすすめられて。
そのおかげかどうか分からないけど、
安産でした。病院について1時間でうまれました。
産後も1ヶ月ぐらいは、ベルトしてました。
大き目のサイズ(L)をかったので、
今は腰痛もちの旦那用になってます^^
でも確かに高いよね~
私は痛かったので、迷わず買ったけど・・・

(*^0^*)/~♪
2009-05-21 木  21:49:38 |  URL | しぃまま #- [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日は暑かったですね。
北海道でも暑いなら全国的に夏日ですね^^;

トコちゃんベルト…初めて聞きました。
腰痛でも役立つんですね。
"φ(・ェ・o)~メモメモ

ヾ(≧∇≦)〃
2009-05-21 木  22:18:50 |  URL | みーま☆ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-21 木  22:43:01 |  URL |  # [編集]
こんばんは!

広島は今日は雨で
寒かったぐらいです(>_<)
暑いのも嫌だけど寒いのも嫌。。。汗

妊婦さんだと夏暑くて辛いですよね(T_T)
2009-05-21 木  23:26:47 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
