FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ユーロコンパクトスーツ

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

スーツは
ビジネスシーンの必需品ですよね^^

かしこまった席なんかでもスーツが一般的になってます。

スーツって着こなし方によって
変わってきますよねー。
やっぱりスーツをカッコよく着こなしてる人は
素敵ですよね^^

そこで、榮屋本舗オリジナルの『ユーロコンパクトスーツ』
着心地と見た目のかっこよさと、
両方を兼ね備えたスーツです。
「スリムでシャープなシルエット オーダーで創るいまどきメンズスーツ」 榮屋本舗オリジナル『ユーロコンパクトスーツ』登場!
榮屋本舗はサカエヤ株式会社が運営する、
創業44年を誇るオーダーメイドスーツのブランド。

榮屋本舗のオーダーメイドスーツは、
着る人の体型にフィットしていて
美しいシルエットを演出してくれるみたい^^

なかなか体型にフィットしてるのを
探すのも大変だったりするのよね…。

『ユーロコンパクトスーツ』は、
スマートなシルエット、ゼニア・ダンヒルで創るいま時オーダースーツ

生地も最高級品で上品な印象で、
どんな体型でも体にぴったりの美しいラインを
実現できるし、これはカッコよく着こなせそうだね^^

デザインも優れているし。
ぜひ、カッコよく着こなしてほしいです^^

サカエヤ株式会社は
着る人にあったシルエットを見つけ出す採寸など、
丁寧な対応をしてくれるみたい。

しかも、生地などの素材にこだわっているのに
料金がやさしい設定!

なんか安心できるね^^

さぁ、みんなでスーツをカッコよく着こなしましょう!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事









		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-05-14(Thu) 16:24:26】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
うちのパパはオーダーメイドのスーツなんてほとんど持ってないから
こんなの作ってあげたら喜ぶだろうな~。
2009-05-14 木  16:30:00 |  URL | aiyou1619 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
