FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

自然の野菜は腐らない

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

なるべくなら食材は大事に使っていきたいよねー。

でもでもでも!
気をつけてるんだけどね。
野菜って腐ってることがあるのよね。

冷蔵庫の野菜室で
しなしなーってなってたりして。
かなり悲しくなる。

使い切れなかった自分に嫌気がさすわぁー。

やっぱり、もったいないよねぇー。
あたしは貧乏性なので。

妊娠前だったら
ちょっとくらい!って食べてたけど、今は食べれない;;

まぁ、保存方法とかしっかりしなきゃいけないんだろうね?
冷凍も活用しながら。

そこで
『株式会社ナチュラル・ハーモニー』
株式会社ナチュラル・ハーモニー代表の河名秀郎が、『自然の野菜は腐らない』という著書を 朝日出版社から発行
ここの記事を見たんです。
お驚ですよ?

『株式会社ナチュラル・ハーモニー』河名秀郎さんが
なんと『自然の野菜は腐らない』とって本を!

肥料や農薬を使わない、自然栽培を通じた
あらゆるメッセージが込められているみたいです。

やっぱり、自然が一番なんですかね?
まぁ、自然栽培はいいってよくききますもんねvv

こういった本を読んでいたら、食に対しての意識も
変わってくるんだろうねぇー?

これから子供も生まれるし、やっぱりいいものを
使っていきたい!

家族の健康を守るのが大事だ!
やっぱ、料理は重要な部分ですからね^^

これを読んで勉強して
家族の健康を守れたら、いうことなし!

有機野菜無農薬野菜などの
知識もつきそうだし。

みんなもコレを読んで、主婦のかがみになりましょ!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事









		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-05-14(Thu) 00:07:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
