FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クリックー

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


LinkShare
オススメ度★★★★★
換金レート円表示
換金先イーバンク・JNB
他銀行
最低支払額1円
振込日末日〆翌々月20日
(1円以上になっていれば自動的に振込)
手数料なし
紹介報酬500円
ポイント有効期限なし
アフィリエイトならリンクシェア


1円~支払われるASP

すべりだい新着情報
やじるしクリック実績で100円
ひよこまたまた富士通だよー^^
  クリック実績で300円
  
  提携してブログに貼って
  クリックがあれば
  300円GET!

  しかも、3つ!
  合計900円GET!

  期間は5月11日~5月24日まで

  バナーコードをコピーして貼るだけ。

  富士通
  富士通
  富士通

  ん?全部同じ…?
  いいのかしら?

すべりだい広告収入で稼ぐ
やじるし貼るだけ案件
ひよこ貼るだけで報酬GET!
  たまーにASPでみかけますよね?

  LinkShareにもあります♪
  クリック実績があれば報酬GETです^^

やじるし広告について
ひよこ大手サイトの提携が多いです^^
  ネットショップとかたくさんありますよぉー。

  もしも、買い物するなら
  ここで提携して自己アフィリがいいかもね^^  
  
すべりだいレビューで稼ぐ
やじるしレビュー・アフィリエイト
ひよこLinkShareにもレビューがあります。

  レビューってのは、ブログに記事を書くことなり。
  指定された条件で記事を書くだけで
  報酬ゲット!

やじるし依頼について
ひよこレビュー・アフィリエイトの依頼はメールで、お知らせが届きます。
  また、サイトから確認することも可能。

  依頼の種類は…
  
  体験談やサイトや商品の紹介。
  条件も比較的易しいので
  簡単に書けるでしょう^^

すべりだいアンケート
やじるしリンクシェア・リサーチラボ
ひよこアンケートに回答したり、モニターやグループインタビューに参加して
  報酬をGET!
  中にはレビュー・アフィリエイトとセットになった
  案件もあるのでやらなきゃね^^

すべりだい審査について
やじるし登録審査
ひよこ登録時に審査があります。
  まぁ、そんなに難しくはないですね。
  たぶんw
  あたしはすぐに通りましたよ!
  
  ちなみにあたしはレビューに惹かれて、登録しました!

やじるし提携審査
ひよこ提携しなきゃできない広告も
  提携審査というものがあります。
  
  でも、そんなに難しくないと思う。
  自動審査のやつもあるしー。

  簡単なので大丈夫^^

すべりだい報酬について
やじるし支払い
ひよこ換金は1円~OK
  
  1円以上であれば翌々月の20日に振り込まれます。
  振込先はイーバンクやJNB他銀行
  しかも!
  振り込み手数料は無料!

  ★1円~換金で毎月換金してもらおう^^

( ´ー`)ノ コンチャ
今日は、病院の安産学級へいってきましたよー^^

久々に母親学級で一緒だった子と会えて
うれしかった^^

やっぱ一人でも知り合いがいるといいね^^

安産学級。
分娩の練習みたいのしましたww

なんか『うまくできてましたねー』っていわれw
今うまくできてても
本番でうまくいけばいいけど。

そううまくはいかないんだろうねー。

病院でもらえるお産セットなんかも見ました。

なんか、産褥パンツとかナプキンとか持ってかなきゃって
思ってたけど
入ってるみたいで安心♪

清浄棉も1箱入ってるみたいvv
よかった^^

おしりふきも3パック入ってたー。

なんかすっごいでかいナプキンみたいのあった。
おむつみたいだったなぁー。

産後はそんなのをつけてるのねーん。

赤ちゃんを産むまでとか
生まれてからとか

なんかいろいろ想像がついてよかったー。
っていっても、やっぱ怖いけど;;

こればかりはやってみなきゃなんだよねぇー。
やってみないとわからないしね。

最近胎動がすごく激しい。
イタイイタイ!

ところで、2週間くらい赤ちゃん大きいけど
これって予定日より早く生まれるのかしらね?

日ハムが首位に躍り出たよー。
でも、今日はマー君。

負けちゃうかな?
ってか、現に今負けてる;;

マー君にもがんばってほしいけど
日ハムにも。

今年は日ハムと楽天がすごいね!

5月13日








		
アフィリエイトで稼ぐ LinkShare | 【2009-05-14(Thu) 20:01:18】 | Trackback:(0) | Comments:(24) | [編集]
コメント
ヘキサゴン飽きちゃいましたか。
なんとなく分かります。
ずっと同じもの見てたら飽きちゃいますよね。

知り合いが1人でもいるといいですよね~。
あっ、妻の姉ちゃんが出産しましたよ^^

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2009-05-13 水  20:22:24 |  URL | ヒロキ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-13 水  21:07:00 |  URL |  # [編集]
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
なんとか時間GET!
でも、コピペでごめんなさい┏oペコッ

明日、いよいよ職安デビューです
写真とってきたけど、あまりの写りの悪さにΣ(っ゚Д゚;)っ

♪(゚▽^*)ノ凸
2009-05-13 水  21:53:01 |  URL | ありんこ #- [編集]
だいぶあたたかくなってきましたね~

まだ、夜はさむいですけど^^

応援@@完了
2009-05-13 水  22:38:57 |  URL | どら吉 #- [編集]
赤ちゃん、めっちゃ元気だねえ(´▽`*)アハハ
予定日いつだっけ?
早く外へ出たくてしょうがないのかも( ´艸`)ムププ
2009-05-13 水  22:55:22 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-13 水  23:16:55 |  URL |  # [編集]
いいなあ。北海道は夏もエアコンなしなの?
日本でも違うもんだねえ。
梅雨も無いんでしょ?
そこだけうらやましいね
2009-05-13 水  23:29:43 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
こんばんは~☆
富士通、私も貼りましたよ♪

しょうゆのモニターは嬉しかったです^^
生活にやくだつものは家計がたすかります!
2009-05-13 水  23:49:44 |  URL | aiyou1619 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 木  00:45:40 |  URL |  # [編集]
はじめまして(=⌒▽⌒=)ネットで小遣いを稼ぐのが日課です。ためになる情報があり参考になります!また来ます♪
2009-05-14 木  03:21:57 |  URL | ヒロ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 木  07:58:54 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 木  09:10:00 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 木  11:17:50 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 木  11:40:51 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 木  13:34:49 |  URL |  # [編集]
こんにちゎー、のしかわです

マー君しっかり仕事しましたねぇ
んー、5連勝かぁ。すごいですよね

あっ、そうなんですか
予定よりも大きいんですか^^
どうなんですかねぇ??

そうそう、ちゃんと今日の朝体重はかってみましたよ^^
これで忘れず夜もはかって、どのくらいかわるか~って見てみないとっですね♪

( ^^) _旦~~
2009-05-14 木  14:25:17 |  URL | のしかわ #- [編集]
こんにちは!

順調でよかったね~
赤ちゃん大きめなのね。
予定日より早めに準備しておいたほうが
いいかも。
私も3人とも早かったよ!
長女の時ですら2週間、次女は1ヶ月も(^^;)
これは早産っていうんだよね(笑)

楽しみだね~
お産も人それぞれだから、大変な人もいる
みたいだけど、私は超!安産だったよ
(^▽^)//
2009-05-14 木  14:30:46 |  URL | you-co #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 木  16:46:48 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 木  17:00:24 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 木  17:02:17 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 木  17:09:24 |  URL |  # [編集]
しばらくはライターサイトから訪問させてもらうね(^_^;)

安産学級なんてあるんだね。
2週間もおおきいって言われると、なんだか
早く産まれてきそうな感じがするよね。
もうおなかすごい大きいんだろうね。
赤ちゃんに会えるの楽しみだね。
2009-05-14 木  17:31:49 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
リンクシェアさんありがたいですね。
本当にでかいナプキンだよね。
でも、足りないくらいに出るよー・・・。
すごい。女性の体って・・・
2009-05-14 木  18:20:41 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
こんばんは♪
日ハムと楽天は今年はすごいですね。
ノムさんは勝つと機嫌いいけど、負けると相変わらずボヤきますね。
今年はどっちが多いかな?

( * ̄▽)σ
2009-05-14 木  18:50:02 |  URL | goodluck #0Nd10OHY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
