FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビンゴ当選ポイント2倍キャンペーン!!

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


GetMoney!
オススメ度★★★★★
換金レート10P→1円
換金先イーバンク
JNB・郵貯
他金融機関
PeX
ビットキャッシュ
ウェブマネー
図書カード
最低支払額イーバンク⇒500円
その他銀行⇒1000円
電子マネー⇒500円
図書カード⇒ゲームに参加
振込日イーバンク⇒即日~翌日
他銀行⇒即日~3日
図書カード⇒当選した月の
翌月末までに発送
手数料なし
紹介報酬友達が獲得したポイントの半分を獲得
ポイント有効期限最後にポイントを獲得してから、半年


すべりだい新着情報
やじるし2倍キャンペーン
ひよこビンゴ当選ポイント2倍キャンペーン!!

 【期間】5月11日~5月17日
 【内容】期間中、ビンゴをした方全員!
      獲得するポイントが2倍になりますよぉー^^
     
     期間中にGetMoney!BINGO!!枠で
     掲載中の広告にアクションした方全員に!
     参加賞『ブロンズドリル』をプレゼント♪

  ポイント&アイテム付与は5月29日です^^

すべりだいメールで稼ぐ
やじるしメルマガ
ひよこ1日に何通か
  GetMoney!の斎藤亜紀さんからメールがきます。
  
  そのメールには10P獲得URLがついてきます。
  そのURL以外のURLだとダメなので
  必ず『クリックで10pt獲得』と書いてある
  URLをクリックしてね!

  たまに、1通で5Pづつ、URLがふたつになってる
  ものもあるので
  見逃さないようにd(・c_・`。)ネッ

すべりだいゲームで稼ぐ
やじるしゲットマネービンゴ
ひよこ月曜~日曜まででビンゴを目指すゲームです。
  
  1日に4つのラッキーナンバーが発表されています。
  ビンゴをはじめると、
  数字が開き、同じ数字がある場合は
  勝手に数字をゲットしてくれます。

  数字ゲットのあとに案件が表示されるのですが
  その案件によって、ビンゴで使える
  アイテムをゲットできます^^

  日曜日までのビンゴあと
  1位⇒50000P
  2位⇒15000P
  3位⇒9000P
  4位~10位⇒3000P
  11位~100位⇒500P
  101位~ビンゴ⇒100ポイント

  ビンゴすれば、
  たとえビリでもポイントゲットできますよ^^

  ちなみに、、、
  ビンゴできなかった人にも!
  皆勤賞があるので
  ご心配なく♪

やじるし毎日アクセス
ひよこ黄色い★マーク案件に申し込むと、15日間
  1日1回2枚あるカードのうち、1枚を引くことが
  できます。

  そのカードがあたりであれば、10Pゲット
 
  さらにチャンス!
  あたった場合は、次の日の獲得ポイントが倍になっていきます。
  はずれた段階でリセットですけどね;;
  引き忘れた場合もリセットなんで
  気をつけてね!

やじるし毎日1000円×4
ひよこ1~4まであります。
  参加方法はエントリーボタンを押すだけ!
  次の日に結果をチェック!
  あたっていたら、申請!

  ただ、これに参加するには条件があります。
  1~4までだんだんと確立は高くなっていきます。

  1はだれでもOK
  2は黄色い★マーク案件に申し込んでから
     30日間はOK
  3はそのとき表示されている案件に申し込む必要があります。
     ちなみに今は、『EMCOM TRADE』FXサービス口座開設です
     たぶん3はカード発行や口座開設ですね。
  4は3と同様、そのときに表示されてる案件です
     今は『オルビス』クレンジングリキッド新規購入
     4はたぶん、購入ですね
  4は、確立が非常に高いのか
  同じ人が何回か当たってるようですね。
  うらやましい…。

やじるし毎日1000円×10
ひよこライン1~8まであって
  参加方法は『エントリー』ボタンを押すだけ!
  翌日、当選者のIDがそれぞれのラインに書いてあります。
  各ラインごとに申請がなければ
  翌日にキャリーオーバーされます。

  各ラインごとに条件が異なります。

  ライン1~3  誰でも参加可能
  ライン4~5  キャッシュバックをした事がある人
  ライン6~8  キャッシュバックを1ヶ月以内にした人
  
すべりだいサービス利用で稼ぐ
やじるし申し込み
ひよこ各サイトへのアクションで
  ポイントをゲットできます。
 青い★マークはすぐにポイントが獲得できるものだよ♪
 すぐにほしい人は申し込んじゃおー♪

やじるしお買い物
ひよこお買い物でもポイントをゲットできちゃいます!
  お買い物でほしいもの&お金をゲットしてしまいましょう!
  『アキだってほしい最後の大セール!!!』
  なんてのもありましたw

すべりだい紹介で稼ぐ
やじるし友達紹介
ひよこ友達の獲得ポイントの半分が
  獲得できます!

  これは、何もしないで稼げちゃうね!
  がんばれ、友達(ぇ

  紹介ポイント獲得ランキングというのがあるみたいで
  1ヶ月に一度合計30万円があたる紹介キャンペーンやってます。

  1ヶ月の中で紹介者からの獲得ポイントが多かった人
  ベスト10に合計30万円プレゼント!

  1位⇒10万、2位⇒6万、3位⇒4万
  4位⇒3万、5位⇒2万、6~10位⇒1万

  これはすごいねぇ。
  10万円ほしいなぁ…。

( ´ー`)ノ コンチャ
今日は検診にいってきましたー。

なんと!
赤ちゃんは2週間も大きくなってました^^;
大きい赤ちゃんですねぇー。

体重は7.2キロ増で、前回からは0.4キロ増でした。

まぁ、おさえれたかなぁー。

今日は、検診だったので
終わってから食べまくったwwww

お菓子も食べたし。
いろいろ食べたよー。

今日は2週間に1回の解禁DAYですw

今日はちょっと臨時収入があったので
旦那とおいしい焼き鳥屋さんにいってきたのvv

おいしかったぁー♪

焼き鳥とかもすごくでかくてね。
それもすごくおいしいの♪
もう、最高でしたー。

ビール飲めたらもっと最高だったんだんだけどね^^

旦那はグビグビのんでましたー。
早く飲みたい!

でも、子供生まれても逃れられない
禁酒;;

コーラ飲んで我慢してましたぁー。
飲みたかった;;

それにしてもおなかがいっぱいだぁー。
明日からはまたダイエットしなきゃねー。

散歩だぁー♪

明日はおばあちゃんを病院につれてかなきゃ!
忙しいなぁー。

水曜日は病院の安産学級になりました。

なんか楽しみ♪

区の母親学級で一緒だった人も
同じ病院の人が一人いて、
水曜日、安産学級みたいで^^
一緒だからよかったぁー♪

さぁ、コメントいきますかね?

5月11日








		
ポイントサイトで稼ぐ GetMoney! | 【2009-05-11(Mon) 22:40:58】 | Trackback:(0) | Comments:(36) | [編集]
コメント
焼き鳥かあ。おいしそう。
最近食べてません。
とり皮食べたい!

(*´∀`)ノ ☆
2009-05-11 月  23:05:12 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
赤ちゃん、どんどん成長してるねー^^
検診おわってから食べまくりって(´▽`*)アハハ
やきとり、おいしそう~♪
2009-05-11 月  23:34:16 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-11 月  23:42:49 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-12 火  09:00:11 |  URL |  # [編集]
おはよ~(^▽^)ノ
安産学級っていうのがあるんだね~っ☆
お友達も1人いっしょでよかったね(^ ^)

控えめでもちゃんとご飯を
食べて検診行ったんだね(^ ^〃)
えらい!

アップルパイ、パイがサクサクじゃなくて
どっしりした練りパイだから簡単なの(^ ^)
しかもカントリー風にリンゴ煮てないし♪
(^ω^)v
2009-05-12 火  09:31:29 |  URL | U #- [編集]
検診お疲れ様でした~!
解禁DAY良いですね♪
焼き鳥食べたいなぁ~><

私も、日曜にひょんなことから
ご馳走にありつけて上機嫌です☆(笑)

私事で申し訳ないのですが、
これからライター&モニター&日記を
もう1つのブログに書くことにしました!

http://kaona18gou.blog58.fc2.com/

これからもよろしくお願いします♪

お腹の中の赤ちゃんの成長は
目まぐるしいですね~!
これからも楽しみですね☆

ではでは~!
2009-05-12 火  10:43:12 |  URL | かおな #4q4SEGRI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-12 火  11:08:11 |  URL |  # [編集]
訪問・コメントありがとうございます。

赤ちゃん元気に育っているようですね。
良かった♪良かった♪

焼鳥にビールは合いますからね。
飲みたくても飲めない・・・我慢の時です。

>豚インフルもそうですが、
従来のインフルや風邪にも気をつけないとですね。

普通の人よりも、健康管理は大変です。
特に人混みは気をつけてください。

それでは、またね^^♪
2009-05-12 火  11:21:46 |  URL | 裸MEN #- [編集]
こんにちは

最高の組み合わせの飲みたいものを
飲めない状況は、ツライところですが
美味しい焼き鳥たくさん食べれたのは
良かったですね~!

o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-05-12 火  11:33:47 |  URL | jun1 #- [編集]
こんにちは!

検診お疲れさまです☆☆
終わってから食べるのは
みんな一緒ですねww
あたしもそうでした~~あはは
(o`・ω・)σ☆☆
2009-05-12 火  11:35:37 |  URL | すかいぺんぎん #- [編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日、ビンゴでロックされちゃった(ノД`)・゜・。
成立は無理かな・・

♪(゚▽^*)ノ凸
2009-05-12 火  11:37:37 |  URL | ありんこ #- [編集]
こんにちは!
パソコン不調で、ご無沙汰ごめんねmm

私最近、
ビンゴの皆勤賞狙いだよ。

そっかそっか、
妊婦さんは、これからビールの美味しい季節(ごめんね; )も我慢の日々なのね!
もしや、断乳まで続く?
私もそうだったなぁ…

(^0^)///
2009-05-12 火  12:42:59 |  URL | がくあじさい #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-12 火  13:03:40 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-12 火  13:23:18 |  URL |  # [編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

2週間で0.4キロかー凄いね~
私も木曜日健診だけど、どうなる事やら><

安産学級も面白そうだね~経産婦だとそういうのあんまりないんだよね~

そろそろお腹張ってきたりするから無理はしないようにね~
(*^▽^)ノ゛
2009-05-12 火  14:37:33 |  URL | こはくママ #- [編集]
こんにちゎー、のしかわです

おおー、焼鳥屋さんいかれたんですか!
いいなぁ^^ 焼鳥屋さんいったことないかも。

サザエさん、今月強い・・・笑
2勝とかで6,7人いられたら困る。笑

あー、そうなんですか!
旦那さんとはそういう感じだったんですか。
早いご決断だったんですね^^

はい!やってみますね。
明日やってみようと思います(体重)

( ^^) _旦~~
2009-05-12 火  14:53:20 |  URL | のしかわ #- [編集]
お酒好きな人には辛いね~
旦那さんも隣りでぐびぐびなんだ(笑)
もっと辛いかも(笑)
ダイエットがんばってぇ~
(o^∇^o)☆
2009-05-12 火  15:06:08 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
ゲットマネー、今週はビンゴしてくれるといいなぁ~なんて思ってるけど
都合よくビンゴはしないんだろうな(^^;

検診お疲れ様です。
検診後は食べまくるって私もやってました^^
これが幸せなんですよねぇ~♪
後少し、頑張ってくださいね☆

(*^^)v
2009-05-12 火  15:28:44 |  URL | あんたん #- [編集]
何とかクリアだったみたいだね。
2週間に一度の監禁デーだから
たまにはいいよ。
焼き鳥って随分行ってないなぁ~

チョコもビール飲みたいけど飲めない時は
コーラのんで我慢してるよ(゚c_,゚`。)プッ

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-05-12 火  16:09:04 |  URL | チョコ #- [編集]
昨日のビンゴやり忘れてしまいました。
今日から毎日やろう。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆
2009-05-12 火  16:15:31 |  URL | mike #vbu/5PMA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-12 火  17:10:16 |  URL |  # [編集]
こんばんは!

お菓子って疲れたときにいっきに食べると、
疲れが吹っ飛ぶし、ストレス発散にもなりますよね。

昨日はあまりにも疲れてボロボロだったためマシュマロ食べまくってました。笑

( ・ω・)σ
2009-05-12 火  20:31:57 |  URL | せん #LWB8Ov9k [編集]
こんばんは~☆
みかっちさんありがとお~!
PC直りました。
システムの復元で!
びっくり。何やってもなおらなかったのに。
今度からこの方法使わせていただきます。
感謝をこめて(^▽^)b OK
2009-05-12 火  20:33:05 |  URL | aiyou1619 #- [編集]
みかっちさんあそびにきました~

応援していきますね^^
2009-05-12 火  21:15:37 |  URL | どら吉 #- [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
検診後の暴食ってわかるわ~(´w`*)
赤ちゃん順調におっきくなってるね~♪
体無理しないでね~o(*'▽'*)/☆

((ヾ・∀・*))☆☆
2009-05-12 火  21:38:24 |  URL | RICO #- [編集]
赤ちゃんすごい大きくなってたんですね☆

mixiで妊婦のコミュニティがあるらしく
そこで知り合った人に洋服やベビーチェアをもらったみたいです♪

これから色々買わなきゃですもんね。
でも絶対自分の子供かわいいですよね!!

2009-05-12 火  22:02:09 |  URL | sosoa #- [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
焼き鳥?
おいしそう☆
私はビールは苦手だけど、焼き鳥にチューハイはいける!!
あ~、最近、日中は暑いから余計に飲みたくなってきた(笑)

今週も忙しいみたいですね^^
お疲れ様です!
ヾ(≧∇≦)〃
2009-05-12 火  22:10:30 |  URL | みーま☆ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-12 火  22:53:32 |  URL |  # [編集]
こんばんは^^
検診お疲れ様~
どうにか体重おさえれてよかったね~
焼き鳥私もビールと一緒に食べたいっ!
授乳が終わるまでの辛抱です。
もう1年以上、アルコール飲んでないよぉ~(T_T)
(*^0^*)/~♪
2009-05-12 火  22:58:34 |  URL | しぃまま #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-13 水  11:26:11 |  URL |  # [編集]
ちょっ・・・食べ過ぎちゃ駄目(´艸`)
でもたまには食べて気分も一新させないと
ストレスもたまっちゃうかな??
私は検診の度に先生に苦言を受けてました~

ピンセットは痛いんですか。
バキュームは私も経験あります。
ほんとエコーがかかったみたいに綺麗に聞こえる
んですよね~v

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009-05-13 水  12:15:06 |  URL | シャラ #- [編集]
赤ちゃん楽しみだね~。
元気な赤ちゃんが産まれて来そうだっ。

焼き鳥パワーで安産!!
うんうんっ。

禁酒はしかたないねー。
もうしばらくの辛抱よ~。
美味しく飲める日もすぐに来るよ~!!
♪(o^-')b
2009-05-13 水  15:11:48 |  URL | ちゃっちゃ♪ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-13 水  17:11:28 |  URL |  # [編集]
今日は安産学級に行って来たのかな?
2週間も大きいって凄いね(^^;
早めに出てきちゃうかな???

お酒大好きのびっちょも妊婦&授乳中は
なるべく禁酒で頑張りました(なるべくって((^^;)
いやぁ我慢しすぎても体に悪いし(爆)
勿論飲まないに超したことはないんだろうけどね
2009-05-13 水  18:32:10 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
赤ちゃん元気そうで良かったですね。
ビールはねえ・・・
でも、私飲んでましたよ。
授乳中の、日曜とか
ミルクにして、乳が張ったら
投げてました。
そんなことしてたせいか
段々でなくなりましたので
やめた方がいいですね。
2009-05-13 水  19:06:00 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-13 水  19:20:30 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
