FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブロコミ

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


ブロコミ
オススメ度★★★★
換金レート円表示
換金先メルマネ
最低支払額2000円
振込日2000円貯まってから
5営業日以内
手数料イーバンク→無料
イーバンク以外→100円
紹介報酬100円
メール紹介&バナブリ経由
ポイント有効期限なし


すべりだい依頼について
やじるし案件数
ひよこまぁまぁですかね?
  くるときはたくさん依頼がくるときがあります^^

やじるし承認率
ひよこ先着と抽選の2種類
  抽選がほとんどです。
  先着なら間に合えばそれでOKなんだけど…。

  抽選の場合、なかなか難しいかもしれません…。
  商品モニターの案件が結構くるのですが
  抽選でなかなか当選しないんですよね…。

すべりだい報酬について
やじるし掲載報酬
ひよこ1件あたり、100~300円の掲載報酬がもらえます。
  だから、指定された条件にあわせて
  もらった商品のレビューをかけば
  それだけで100円はGETだね^^

やじるし支払い
ひよこメルマネでのお支払いー。
  だから、イーバンクに口座を作ることをおすすめします^^
  なぜなら?
  手数料が無料だからです^^

  イーバンク以外だと
  100円かかります。

すべりだい特徴
ひよこ最新情報や新商品を試して、感想や意見を
  ブログに書いて報酬GETができるライターです^^

  食べ物や、コスメ、サプリメント、
  ほかにもいろいろな種類がありますわー^^

  タダで試せるし、報酬もGETできる!
  これはうれしいよねぇー^^

  みんなも商品を試して報酬GETでしちゃいましょう^^

前から登録はしていたんですが
紹介記事、まだだったので^^
書いてみましたぁー。

新しい紹介記事って久々だから、時間かかっちゃうわー。
って、いっつも使いまわしなのねw


そうそう、ついに日本にも豚インフルきましたねー。
気をつけなきゃですよねー。
怖い;;

みんなもマスクして気をつけてくださいね^^

きょうはとくばんを見ました^^
久々のゆうちゃんにモエー。

最近、ヘキサゴンすっかり見てなくて…。
そしたら雄ちゃん見る機会が;;

さぁ、明日は午後から検診だよぉー。
ドキドキぃー。

体重、あまり増えてませんように!

今日の朝の測定では7キロ増。
夜では7.2キロ増。

いっつも、夜の体重より0.5キロくらい朝は減ってるんです。
明日も減ってるといいなぁー。

ってか、朝と夜で0.2キロしか増えてないなんて珍しいなぁー。
結構増えるのよねぇー。

明日もこんなペースでォ願ィm(・д・,,m三,,ゝд・b)bЙё☆

いつもなら朝から検診いくからいいんだけど
明日は午後からなので…。

何も食べずに検診ってわけにもいかない;;
うーん。
困ったのー

5月10日








		
ライターで稼ぐ ブロコミ | 【2009-05-10(Sun) 23:25:01】 | Trackback:(0) | Comments:(20) | [編集]
コメント
豚インフル、、大丈夫じゃない?
弱毒だし~

でもみかっちさんは気をつけないと!
お薬飲めないかもでしょうΣ(´∀`;)

ごはん抜きはきついよ~(^^;
2009-05-10 日  23:51:44 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
おはよ~(^▽^)ノ
昨日はまだ記事を更新してなくてゴメンネ(^人^)
日曜日は、土曜日にコメントをもらっててお返事が
間に合わなかったお友達にコメントと
ポイントサイトを巡回くらいしかしてなくて(^ ^;)

きょうは午後から検診なんだね☆
ちゃんと食べないとダメよ~(^ ^)v
(^ω^)v
2009-05-11 月  09:05:01 |  URL | U #- [編集]
体重管理はほんと大変そう。
太り過ぎたら大変だしね。

豚インフルも
時間の問題かなぁって思ってたら
やっぱりきちゃったね!
ほんと気を付けたいです。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-05-11 月  10:33:13 |  URL | チョコ #- [編集]
訪問・コメントありがとうございます。

豚インフルエンザ来ましたねぇ~。
国内感染ではないとは言いますが、
気を付けれることはやっておきたいですね。

危機感を持つことは悪いことではないからね。

>コメントはやはり、なかったのですね^^;
2度同じこと書いて、?と思われたくなかったからやめたんですよ。

今度からは残しておきますね☆

それでは、またね^^♪
2009-05-11 月  11:01:13 |  URL | 裸MEN #- [編集]
こんにちは

豚インフルついに上陸しましたね~!
これから日本で、拡大など怖いところ
いろいろと気をつけたいですね。

o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-05-11 月  11:05:52 |  URL | jun1 #- [編集]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
体重管理大変だね。
でも、赤ちゃんもどんどん大きくなる時期だから
増えるのも仕方ないもんね。

赤ちゃんの顔見れるといいね!
( ^ー゚)v
2009-05-11 月  11:07:13 |  URL | UEKO #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-11 月  11:11:18 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-11 月  13:47:09 |  URL |  # [編集]
ベビー用品安くていいもの見つかるといいね(^^)
あと2年早かったら結構色んなもの
とってあったんだけど(爆)

検診はどうだったかいな?
体重管理も面倒なのは今だけ
私は別の意味で体重管理しろって話も(ぇ
にゃははははぁ
減った筈がリバウンドぉ(爆)
2009-05-11 月  14:01:39 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-11 月  14:04:11 |  URL |  # [編集]
ワタシも前から登録してるけど
紹介まだだわ~
なかなか新しく紹介記事書くの
疲れちゃうんだよね(笑)
気合入れて頑張らなきゃ
(o^∇^o)☆
2009-05-11 月  14:51:36 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
こんにちゎー、のしかわです

朝と夜って体重変わるんですね^^
そうやって朝夜ってはかったことなかったんで、知らなかったです。でもたしかに日中は食べたりしますから、仕方ないですよね。

>出会い
いやぁ、本当にそうですよね^^
何かのきっかけでお互いブログをはじめていなかったら今こうしてお話するってことはないでしょうからね。本当に不思議ですよね^^
これからも仲良くしていただけたらと思います。

( ^^) _旦~~
2009-05-11 月  16:05:50 |  URL | のしかわ #- [編集]
こんにちは!

検診どうだったかなぁ?
昼からじゃ何も食べないわけにいかないよね(^^;)

あと少しだね~
楽しみ~♪
(^▽^)//
2009-05-11 月  16:19:57 |  URL | you-co #- [編集]
体重管理厳しい病院だね。
私のところは何も言われなかった。
でも、妊娠中にもっとネット見とけば
お得なお買い物もっと出来た気がする。

ではまた^^
2009-05-11 月  16:30:40 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-11 月  16:52:01 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-11 月  18:18:01 |  URL |  # [編集]
うんうん、紹介記事って結構時間も掛かりますしね。

みかっちさんともあろうお方がヘキサゴン見てないんですか!
面白いですよ~^^

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2009-05-11 月  20:25:10 |  URL | ヒロキ #- [編集]
こんばんは!

豚インフル怖いですねー;
マスク一応買っていたので、明日からつけて通学しようと思っています。

( ・ω・)σ
2009-05-11 月  21:16:21 |  URL | せん #LWB8Ov9k [編集]
こんばんわー。

確かに週2日が金は入りませんね~。
不労所得がほしいですわ。

アドガー何個か承認きました^^
後は待つだけですねぇ!!
2009-05-11 月  21:56:04 |  URL | mkss #- [編集]
体重10kgか~
優秀だね。
私は13キロまでいっちゃった。
毎回怒られてたよ。。。。
2009-05-11 月  22:44:11 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
