FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

DHCきたよー

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


LinkShare
オススメ度★★★★★
換金レート円表示
換金先イーバンク・JNB
他銀行
最低支払額1円
振込日末日〆翌々月20日
(1円以上になっていれば自動的に振込)
手数料なし
紹介報酬500円
ポイント有効期限なし
アフィリエイトならリンクシェア


1円~支払われるASP

すべりだい新着情報
やじるし掲載しただけで100円バナー
ひよこDHCで貼るだけで100円です^^
  4月17日から5月22日まで

  DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

  とまりませんねぇー。
  うれしい!

  貼るだけでの収入が確かなものになってきています!
  
すべりだい広告収入で稼ぐ
やじるし貼るだけ案件
ひよこ貼るだけで報酬GET!
  たまーにASPでみかけますよね?

  LinkShareにもあります♪
  クリック実績があれば報酬GETです^^

やじるし広告について
ひよこ大手サイトの提携が多いです^^
  ネットショップとかたくさんありますよぉー。

  もしも、買い物するなら
  ここで提携して自己アフィリがいいかもね^^  
  
すべりだいレビューで稼ぐ
やじるしレビュー・アフィリエイト
ひよこLinkShareにもレビューがあります。

  レビューってのは、ブログに記事を書くことなり。
  指定された条件で記事を書くだけで
  報酬ゲット!

やじるし依頼について
ひよこレビュー・アフィリエイトの依頼はメールで、お知らせが届きます。
  また、サイトから確認することも可能。

  依頼の種類は…
  
  体験談やサイトや商品の紹介。
  条件も比較的易しいので
  簡単に書けるでしょう^^

すべりだいアンケート
やじるしリンクシェア・リサーチラボ
ひよこアンケートに回答したり、モニターやグループインタビューに参加して
  報酬をGET!
  中にはレビュー・アフィリエイトとセットになった
  案件もあるのでやらなきゃね^^

すべりだい審査について
やじるし登録審査
ひよこ登録時に審査があります。
  まぁ、そんなに難しくはないですね。
  たぶんw
  あたしはすぐに通りましたよ!
  
  ちなみにあたしはレビューに惹かれて、登録しました!

やじるし提携審査
ひよこ提携しなきゃできない広告も
  提携審査というものがあります。
  
  でも、そんなに難しくないと思う。
  自動審査のやつもあるしー。

  簡単なので大丈夫^^

すべりだい報酬について
やじるし支払い
ひよこ換金は1円~OK
  
  1円以上であれば翌々月の20日に振り込まれます。
  振込先はイーバンクやJNB他銀行
  しかも!
  振り込み手数料は無料!

  ★1円~換金で毎月換金してもらおう^^

( ´ー`)ノ コンチャ
今日はねー
中学からの友達とランチしてきたよー^^

すっごく楽しかったー♪
思い出話がつきないね!

なんか中学から知ってるから
元彼のこととかも話したりしてたー!

昔すきだった人の話とかねー。

こう考えたら
今、会ってない人ってたくさんいるよなぁーっと。
疎遠になってる人が何人も。

あの人は今、どうしてるんだろうって
なんかいろんな人思い浮かべたよー。

昨日と、今日は日ハム勝ったねvv
昨日はダルで勝ちましたー♪

ダルの札幌ドーム初勝利!
おめでとう!

そうそう、われらが北海道の星
マー君!

月間MVP受賞しましたねー
おめでとー!

マー君は今、肩の張りで登録抹消されてるけど
今度の日ハム戦で復活できそうみたいだし
楽しみ^^

マー君、ずっと勝っててすごいよねぇー。

あたしはマー君の甲子園での戦う姿が
いまだに忘れられません。

あのときはTVにかじりついて見てたなぁー。

そうそう、うちの近所の人の孫がね。
マー君の1個したで
駒苫のピッチャーだったの。

なんか、マー君とご飯食べに行ったり、飲んだり
してるみたーい。

いいなぁー。
あたしも入れてー(ぇ

あ、みなさん、ベビー用品への
アドバイスありが㌧♪(・ω・)ノ

みんなの意見を考慮して再びリスト!
★肌着(短5枚・コンビ5枚ほど)
★半そで(長袖)ツーウエイオール1~2枚
★哺乳瓶(小1大1)
★粉ミルク1缶
★紙おむつ1パック
★ふたつきのゴミ箱
★コットン
★ベビーバス
★湯温計
★ベビー石鹸
★ガーゼ10枚
★ベビー綿棒
★つめきり
★体温計
★布団セット
★授乳枕
★産後すぐのサポーター
★清浄綿
★パジャマ3枚
★ペットボトル用ストロー

こんな感じ?

みなさん教えてくれてありが㌧♪(・ω・)ノ
まだまだアドバイス待ってます^^

ここには先輩ママがたくさんいてうれしいな♪

とりあえず、水曜日に散歩がてら40分かけて
西松屋にいってきますvv

そこでの値段を確認して
オークション&リサイクルショップをチェックかなぁー?

ふぅ、やることがたくさんだぁー!

明日は千歳におでかけー。
月曜日は午前に用事を足して
午後から検診だぁー。
火曜日はおばあちゃんの病院の付き添い。

ああー、忙しいぜー。

今日の朝、体重をはかりました。
何があたのかわかりません。

なんと!
この前の検診よりも0.2キロ減った。
びっくり。

昨日までは太ってたのにね。

よって体重増加は6.6キロになりました。
明日はどうなってるかなぁー?

5月9日








		
アフィリエイトで稼ぐ LinkShare | 【2009-05-09(Sat) 19:50:02】 | Trackback:(0) | Comments:(23) | [編集]
コメント
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
へーマー君の1個下の人なの^^
うまく会えるといいね(´▽`*)アハハ


お買い物リスト、まとまってきてよかったね^^
買出しがんばって~ヽ(´∀`)ノ

>おしりふき
なるほろ~そうなんだ~(´∀`)
2009-05-09 土  20:40:59 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
学生時代の友達は、話をしだすと止まらないですよね^^
私もたまに高校時代の友達に会うけど、いつ会っても楽しいです♪

ベビー用品はいろいろありますねΣΣ(゚д゚lll)
私も未来のためにリストをメモっとこ!(笑)

ヾ(≧∇≦)〃
2009-05-09 土  21:05:19 |  URL | みーま☆ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-09 土  21:30:56 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-09 土  21:36:40 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-09 土  22:16:29 |  URL |  # [編集]
企画参加ありがと~
体重管理、ダメじゃん。ハハハ
まだまだ増えるよお
2009-05-09 土  22:37:08 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-09 土  22:45:20 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-09 土  23:49:03 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-10 日  01:56:38 |  URL |  # [編集]
こんばんは☆

おぉ~、忙しそぅや~
やっぱり大変なんですね。。。

でも元気に楽しくすごされているようで羨ましぃです♪

マー君、もうすぐ復活ですね♪
今年の楽天は調子がイイから、
クライマックスシリーズに行っちゃうかもですよね!

私も疎遠になっている人に連絡してみようかな。。。

2009-05-10 日  02:42:22 |  URL | りなりゅん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-10 日  09:06:18 |  URL |  # [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
体重、減ってたんだ~っ♪
きっとみかちゃんが一生懸命
歩いてるからなんだろうね~(^ ^)
えらいな~っ(〃^▽^〃)

レシピほめてもらってありがと~っ(^ ^〃)
(^ω^)v
2009-05-10 日  09:56:30 |  URL | U #- [編集]
ぼくも今日貼っといたよーヽ(〃^∇^)ノ
いやー、貴重な収入源です!!

では、(*´ω`*) v
2009-05-10 日  12:10:11 |  URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [編集]
DHCまたもや登場だね。
私も貼らなくちゃ。
他のASPにも頑張って欲しいな。

(*´∀`)ノ ☆
2009-05-10 日  12:38:27 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-10 日  12:43:54 |  URL |  # [編集]
こんにちは!

涎掛けって最初のうちはガーゼでOKなんですね~
赤ちゃん=涎掛けのイメージが強いので意外です、勉強になりました。笑

( ・ω・)σ
2009-05-10 日  14:41:12 |  URL | せん #LWB8Ov9k [編集]
出産準備、進んでますね。
西松屋は安くてよいよ。
ただ、安いのでゴムとか
伸びるのも早いかも
お下がりにしたかったら
ブランド物のリサイクルとかの方が
長持ちするかも・・・。
でも、生まれてくる子供のために
色々、見るのって楽しい。。
懐かしいな。
2009-05-10 日  17:27:14 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
どうも~あそびにきました^^

応援していきますね~

またきます~@@
2009-05-10 日  18:02:54 |  URL | どら吉 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-10 日  19:21:14 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-10 日  20:29:33 |  URL |  # [編集]
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ

明日から本格的に就活だぁ~
頑張ってくるね^^

♪(゚▽^*)ノ凸
2009-05-10 日  22:38:19 |  URL | ありんこ #- [編集]
歩いたり色々動いたりしたから体重が減って
きたのかもしれませんねv
お腹の負担がかからない程度の散歩とかは
良いかもしれませんねv

うちの長男も耳垢が奥にいっていたのでその
際に取ってもらいましたよ。
あれって痛いんですか??
中耳炎だから痛いのかと思っていたのですが
見た感じすっきりしそうだなーと思ってました。
痛くないなら自分がごそっとやって貰いたいとか。
でも痛いんですか・・・はあ・・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009-05-10 日  22:58:32 |  URL | シャラ #- [編集]
こんばんは。
よーすけです。

いろいろあるんですね。
ライターもやってみようかな。と思っています。

応援していきますね!
2009-05-10 日  22:58:49 |  URL | よーすけ@ディスカバリーネット在宅副業で副収入 #3sa2k1Q2 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
