FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Dr.広告の記事判定制度

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


ブログ広告.com
オススメ度★★★★
換金レート1P=1円
換金先イーバンク他銀行
最低支払額1500円
振込日1500Pを超えた月の末日〆
翌月末振込
手数料イーバンク→無料
他→100円/TD>
紹介報酬400P
友達が最初の支払いを受けるとき
ポイント有効期限なし
ブログ広告ならブログ広告.com


すべりだい新着情報
やじるしDr.広告の記事判定制度
ひよこGoodボーナスに代わって
  Dr.広告の記事判定制度が導入!

  記事をひとつひとつ評価する制度みたいです。
  
  ポイント一覧の『優』『良』『可』スタンプでお知らせしてくれるもの。

  『優』 +50P
  記事承認案件を満たしていて、文章表現が豊かで
  商品・サービスの紹介が丁寧に記述されている記事

  『良』  通常P
  記事承認条件を満たしていて、商品・サービスの
  紹介方法に創意工夫のあとが見られる記事

  『可』 -50pt
  記事承認条件を満たしてはいるが、条件の満たし方が悪質であり
  商品・サービスを紹介する記事として不適切であると判断された記事

  マイナスなんてあるんだね;;
  がんばってかかなきゃだねー。

すべりだい依頼について
やじるし種類
ひよこ依頼の種類は5種類!

  ひよこブロガー案件
    サイト内に指定された依頼について書いて
    申請します。

    風景の写真をのせるものだったり
    おもしろいものがたくさんですよー。

  ひよこ ライター案件
    通常のライターです。
    自分のブログに記事を書いて申請するもの

  ひよこコピペOK
    コピペで、自分のブログに記事を掲載します。
    これはなかなか争いが高いです。

  ひよこアンケート
    たまにサイト内でアンケートを行っていることがあります。

  ひよこかんたんリンク
  たまにリリースされます。
  ブログのサイドバーにテキストリンクをコピー&ペーストするだけ
  その名のとおり、かんたんリンク。
  メールがきたらすぐにGETしにいきましょう。

  やじるし案件数
ひよこそれほど多くはないけど、くろときはすごい勢い。
  波がある気がするかな?

やじるし承認率
ひよこ普通の案件は結構承認率は高いかな。
  書いたものはだいたい承認されますね。

  ただ、なくなるのが結構早いので
  早めの応募を!

すべりだい報酬について
やじるし掲載報酬
ひよこ100~かな?

  たまに150円があります^^
  コピペは50円^^

やじるし支払い
ひよこ1500円以上になったら自動的に翌月末に支払われます♪
  1500円になるまでは繰り越されますよー。

なかなか稼ぎやすいので、一緒に稼ぎましょう^^

( ´ー`)ノ コンチャ
ひさしぶろの更新。

今日から旦那がまた仕事にいったので
更新再開です^^

3日間の日記を♪

2日
前回の日記にかいたように、親戚の家で
ジンギスカン♪

いっつも家で食べるジンギスカンは
3パック500円とかの安いジンギスカンだけど
高いジンギスカン肉だから、かなりおいしかったぁー♪
旦那は、本格的なジンギスカン初めて食べるから
感動してた♪

ああ、ジンギスカンはやっぱおいしいなぁー。
北海道でよかったvv

3日
おばあちゃんのところへいってきましたvv
おばあちゃんの家の近くで
白いたいやきを[壁]スッ≡((´、ゝ『+』ゝ発見!!

皮がもちもちしててうまかったぁー♪
8日にも行くから、またかってこよう♪

4日
留萌にいこうとしてたけど
連日で疲れてて、長時間の車はつらいので
近場の江別へ♪

江別でめっちゃおいしい、釜飯屋があるんだけど
そこで食事♪

あたしは栗釜飯を食べましたvv
いやーおいしい♪
しかも、かなりたくさん入ってるのよねー♪

ひとつの釜で、3杯分はあったかな?
食べきれず、旦那にたべてもらった^^

そのあと、カラオケいって
それから、江別の湯の花っていう
天然温泉?

でも、銭湯料金でOKっていうところに。
広い湯船でのーんびり♪
気持ちよかったvv

それで帰ってきましたとさ。

まぁ、なんか食べまくりな日々。
当然太るよね;;

今日から体重管理ふたたび。

体重は7.4キロ増まできたなぁー。
やばいっす;;

今日からまた散歩をはじめました。

今日は風が強くて寒かったなぁー。
気温は高いんだけどね;;

でも、昨日もおとといもすごく暑くて…。
半そでで十分でした。

明日はSOPHIAの新曲だよvv
買いにいかなきゃー♪

3日は札幌で充くんの舞台の公演があったけど
いきたかったなぁー。
いけなかったけどね;;

充くんが札幌にいるんだって思うだけで
どきどきだ(ぇ

じゃあ、みんなのとこにいくかな?

5月5日








		
ライターで稼ぐ ブログ広告.com | 【2009-05-05(Tue) 16:38:11】 | Trackback:(0) | Comments:(42) | [編集]
コメント
あははh、いっぱい食べて遊んでるね~^^
やばいっすなの?Σ(´∀`;)

北海道、暑いんでしょう?
体調気をつけてね^^
2009-05-05 火  17:42:02 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
訪問・コメントありがとうございます。

GWは色々楽しめたようですね。
美味しいものを食べれるのは幸せです。

暖かくなってきて、もう半そででも良いですよね。

後は、極端に寒くならなければ・・・・・。

それでは、またね^^♪
2009-05-05 火  22:01:59 |  URL | 裸MEN #- [編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

アドガー人気↑だね^^
なのに、参加してないや(o゚▽゚)oテヘ
この辺が、ズボラなのよね

渋滞はハンパないっすよ
流行に乗っかって体験してきたよ( ´_ゝ`)

♪(゚▽^*)ノ凸
2009-05-05 火  22:52:54 |  URL | ありんこ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-05 火  23:24:42 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-05 火  23:47:37 |  URL |  # [編集]
こんばんは。

お久しぶりです。
ホントもう明日でお休み終わりだ~
って思うと辛い。
もっとゆっくり休みたいです。

白いたいやきってどんなの
だろう。(´∀`*)
ジンギスカンって以前北海道で
食べたことあります。
また食べたい。ヾ(≧▽≦)ノ

(・(エ)・)ノ☆
2009-05-05 火  23:49:09 |  URL | 沙叉 #- [編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

GWは食事が充実だね~
うちはお弁当持参とかだからかなり質素よ(笑)

我が家の旦那も今日から仕事~!
でも帰ってくるのが早いんだよね^^;

最近胎動がかなり凄い!!
みかっちさんもすごいんじゃない~??
(*^▽^)ノ゛
2009-05-06 水  00:00:49 |  URL | こはくママ #- [編集]
こんばんは^^
GW、満喫できたようで、よかったですね~
ジンギスカン、最近食べてないな~
カロリー低めだよね。食べに行きたいな。
白いたいやきも気になる~

食べたら、歩く・・・やっぱりこの繰り返しだよね^^;
でも無理はしないでね~(*^0^*)/~♪☆
2009-05-06 水  00:29:04 |  URL | しぃまま #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 水  01:15:07 |  URL |  # [編集]
こんばんは☆

お帰りなさいまセ~ /▽\

変にストレスを溜めちゃうくらいなら
食べまくった方がイイですよね~

えっ?そぅでもないって?
失礼しました。<(_ _)>

また最近は気温の変化が大きくなってますよね。
健康には注意してくださいまセ。
(と言いつつ、私は風邪ひいちゃいました。^^ゞ)
2009-05-06 水  02:48:48 |  URL | りなりゅん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 水  10:16:36 |  URL |  # [編集]
貼るだけ案件を一個だけゲットしただけだなー(* ̄∇ ̄*)
まあ、地道にいくべさ・・・

GWは、ほとんど出勤だったのですよー
今日は、休みなんでのんびりー

では、(*´ω`*) v
2009-05-06 水  10:23:51 |  URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [編集]
GW満喫したね~
ジンギスカンって食べた事ないけど
一度北海道の本場で食べてみたい。
北海道は食材も豊富だし
美味しいものいっぱいでほんと羨ましい。

体重管理大変になってきたね。
無理しない程度に頑張ってね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-05-06 水  11:01:58 |  URL | チョコ #- [編集]
私はこのご訪問が終わったら
ジンギスカンです。
家の車庫で・・・・
やっぱり、北海道はジンギスカンですよね^^
私の好きなのは、アサヒビール園の
ジンギスカンのたれです。

江別の釜飯やさんって
どこにあるの??
2009-05-06 水  12:40:26 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
こんにちは~

釜飯美味しいですよね~
私も自分で釜飯っていうか炊き込みご飯?
をよく作ってます♪

( ・ω・)σ
2009-05-06 水  13:13:33 |  URL | せん #LWB8Ov9k [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 水  13:50:47 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 水  14:02:10 |  URL |  # [編集]
2日にのびっちょも江別に行ったよ(笑)
帰りにラムステーキ食べてきたさ♪

江別の湯の花
天然温泉って書いてあるからそうなんでは(^^;
のびっちょ行ったことないんだけどさ( ̄▽ ̄;)
塩泉なんだね。お肌つるつるだぁ!
2009-05-06 水  14:09:44 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
こんにちわ~。

なかなか良い連休を過ごされたようですね。
僕は明日から仕事。いきたくねーw

アドガー登録してみました。
広告に申し込んだので後は結果をまって
承認されたら貼り付けたらOKですか?
2009-05-06 水  14:11:41 |  URL | mkss #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 水  16:37:28 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 水  18:24:34 |  URL |  # [編集]
こんばんは~(^▽^)ノ
お返事遅くなってゴメンネ(^人^;)
GWは私も食べ通しで
これから体重増えるんじゃないかな~(^ ^;)
長期連休のときはいつもそう☆

白いたいやきまだ私たべたこと無いんだ~☆
なんだか美味しそう♪モチモチなんだ♪
みかちゃん最近あんこ食べれるようになったんだったら
これからもおばあちゃん宅に行くのが
ますます楽しみになるね(^ ^)
(^ω^)v
2009-05-06 水  20:59:54 |  URL | U #- [編集]
こんばんゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ジンギスカンをですか^^
私、実はジンギスカンって生まれてこのかた食べたことないんですよね。
今度食べてみたいな~^^

私も体重管理しないと・・・
そんなに食べてるつもりないのに、気がついたら・・・(;´Д`)
本格的に考えないと…。

(/・ω・)/
2009-05-06 水  22:43:31 |  URL | のしかわ #- [編集]
体重管理、がんばれ~!!
あとは増える一方だもんね。
私もつらかった思い出が・・・・
2009-05-06 水  23:48:44 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
こんばんわ~!GWからあけてようやくコメ周りしています☆また、なかなか来れないかもしれませんがよろしくお願いします~!ではppp☆
2009-05-07 木  00:18:23 |  URL | シーザードレッシング #- [編集]
ジンギスカンはやっぱり北海道で食べるのが
おいしいんだね!
栗釜飯おいしそー。
温泉もカラオケもいいな。
ソフィア歌ったんかな?

(*´∀`)ノ ☆
2009-05-07 木  00:26:28 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-07 木  07:35:58 |  URL |  # [編集]
こんにちは

いろいろと美味しいものなど食べて
凄く充実した3日間だったのですね
風強くて大変そうですが、体重管理
頑張ってくださいね~!

o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-05-07 木  10:13:09 |  URL | jun1 #- [編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ジンギスカンに釜めし・・(*´ω`*) いい休日だねぇ。。(ヨダレ)

あたしは香川に行ったくせにタイミングが合わずうどんを食べずに帰ってきたよ(人*´∀`)
今月もよろしくねんv
(*´ω`*) v
2009-05-07 木  11:38:29 |  URL | ぷぅ   #- [編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

美味しいものってやっぱり、つい②食べちゃうよね^^ 特にベビーがいるとね
ウチは、猛烈にみたらしダンゴ食べてたもん♪

♪(゚▽^*)ノ凸
2009-05-07 木  12:19:16 |  URL | ありんこ #- [編集]
お、凄い充実したGWでしたねv
あとはまあ・・・体重管理・・・ですねっ。
あれは8キロまでにとどめておくのがベスト
とかでしたっけ、確か。
頑張ってくださいっ(`・ω・´)ノ

中耳炎は痛いらしいですよ~
実際長男の痛がり様も尋常じゃなかったですし
頂いたコメの体験者の方はそろって「痛かった」
と言っていたので。
私自身は経験ないので判ってあげられない訳
ですが痛そうな感じで泣けてきましたよ~
外耳炎というのも何か痛そうですね・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009-05-07 木  14:31:14 |  URL | シャラ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-07 木  14:52:53 |  URL |  # [編集]
ご無沙汰してしまってすみません。
ちょっと精神的ダメージを受けてしまって、
何もする気になれず・・・
少しずつ元気になってきたので、
また遊びに来ますね^^

体重管理大変だけど、
あまり気にしすぎないでくださいね♪
気にしすぎるとストレスたまっちゃいますよ^^

(*^^)v
2009-05-07 木  16:11:43 |  URL | あんたん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-07 木  17:44:02 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-07 木  18:31:38 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-07 木  20:40:05 |  URL |  # [編集]
お久しぶりです^^

ジンギスカンいいですね~。
食べたいもんです。

そういや、赤ちゃんは産まれたんですか?

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2009-05-07 木  21:20:49 |  URL | ヒロキ #- [編集]
こんばんは♪ご無沙汰です。
訪問と更新があまりできませんでしたが、少しずつ復活していきたいと思います。

コピペで失礼します。

いろいろポチ☆

北海道は一度も行ったことがないので、機会があれば行きたいです。

2009-05-07 木  22:24:36 |  URL | goodluck #0Nd10OHY [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい(;´Д`A ```
無事?に旅行から帰ってきました(笑)

みかっちさんもG.Wは楽しんだみたいですね^^
ジンギスカンは私は食べたことがないので、食べてみたいな~♪
栗ご飯もおいしそう☆

ヾ(≧∇≦)〃
2009-05-07 木  22:33:44 |  URL | みーま☆ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-07 木  23:49:47 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-08 金  11:23:04 |  URL |  # [編集]
コメ貯まってますね。
お元気ですか?
また、遊びに来ますね・
2009-05-08 金  18:08:29 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
