FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

4月度収入報告

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


4月
ブログミ2710円
プレスブログ2300円
Find-A2171円
ブロモーション2150円
アフィリエイトB1482円
ブログマイル1310円
バリューコマース1212円
リンクシェア1155円
パブログ1140円
アクセストレード1031円
GetMoney500円
ヤフーリサーチ200円
レビューブログ200円
17561円


先月は2万きってしまったー。
残念;;

今月はどうかなぁー?
なんか最近、ライターをがんばれなくなっちゃったから。
もう少しがんばらないと…。
(ノ∀`●) ハンセイ

( ´ー`)ノ コンチャ
もう5月ですねぇー。
早いわぁー。

昨日から札幌もすごく暑い。。。
まさかここまで厚くなるとわね。

昨日なんか北見とかは沖縄よりも暑かったみたいだね

昨日の最高気温ランキングは
TOP10のうち8つが北海道。
もちろん1位は北見。

すごいなぁー。

これは温暖化ですかね?
おっかないねぇー。

札幌でも暑かったもーん。

でも、道東ってめったに暑くならないのに。
夏でもそんなに暑くはならないよね。
昨日は道東がやばかったねー。

今日はだるびっしゅだー。
見なきゃvvv

みなさん今月も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

5月1日








		
その他 収入報告 | 【2009-05-01(Fri) 15:30:19】 | Trackback:(0) | Comments:(18) | [編集]
コメント
本当に暑い。
こないだまでが嘘のよう
ついこの間までストーブだったのに
窓開けてるなんて・・・。
やっと、桜も咲いたね。
2009-05-01 金  18:31:17 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
こんにちは!

集計お疲れさまです!
まとまってて安定してるって感じです☆☆

北海道がそんなに暑いんだったら
広島も暑いですね(>_<)
もうぐったりです。。。
夏こなくていいやとか思ったり(爆)
(o`・ω・)σ
2009-05-01 金  18:38:13 |  URL | すかいぺんぎん #- [編集]
ニュースでみたよ^^
すっごい気温差だったよね(^^;

人もたいへんだけど
うしさんもたいへんだったみたいだし(^^;

明日はもう落ち着くのかな??
体に気をつけてね^^
2009-05-01 金  18:48:51 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-01 金  19:55:14 |  URL |  # [編集]
入金おめでとうございます☆

ほんとに最近暑くて
でも夜は寒かったりして
やってらんないです。。。

アドガーかなり便利になりましたねー♪
よかったよかった^^

お酒の力はすごいですよね。
ビールはまだまだ飲めないのですが
最近はワインがお気に入りです☆


( ^□^)ノ☆
2009-05-01 金  20:06:36 |  URL | sosoa #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-01 金  21:16:04 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-01 金  22:20:39 |  URL |  # [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
コピペでごめんなさい!
明日から旅行へ行くので、5日間更新をお休みします^^
戻ってきたら、改めて遊びに来ますね♪

北海道なのに沖縄よりも暑いなんて…
今年の夏も暑そうですね(;´Д`A ```

ヾ(≧∇≦)〃
2009-05-01 金  23:12:42 |  URL | みーま☆ #- [編集]
こんばんは☆
私も集計ださなくっちゃ!
なんか札幌は桜が咲いたそうですね。
GWが花見なんだね!
2009-05-01 金  23:14:29 |  URL | aiyou1619 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-02 土  01:17:03 |  URL |  # [編集]
お小遣いの集計お疲れ様です。

北海道の暑さはやばかったですね。
こんなに暑くなったらちょっと恐いです・・・。

少し前には雪降って、今回は・・・ですもんね。

夏場はどうなるんでしょうね。

それでは、またね^^♪
2009-05-02 土  01:56:55 |  URL | 裸MEN #- [編集]
ろと、と申します。
応援!

お小遣い稼ぎは、毎日こつこつ
地道な作業が、大事ですね

わたしは、1万円超えられないですが・・・
2009-05-02 土  06:51:07 |  URL | ブログとメルマガでアフィリエイト再出発 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-02 土  07:24:15 |  URL |  # [編集]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
沢山入金オメデトウ~☆
ここ2、3日ほんっと暑かった~♪
外でも半そででいけた位!
GWも天気ならいいのにな~^ω^

((ヾ・∀・*))☆☆
2009-05-02 土  10:43:15 |  URL | RICO #- [編集]
アフィリエイト収入がどこもすごいですね。
うらやましい。
(=^・ェ・^=))ノ彡☆
2009-05-02 土  11:21:40 |  URL | mike #vbu/5PMA [編集]
えっーほんとに。
凄いね~
北海道って冷房とかってないんでしょう!!
これから温暖化の影響で暑くなったら
どうなるんだろうね~
まぁそこまではならないかな・・・

休日楽しんでね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-05-02 土  13:06:24 |  URL | チョコ #- [編集]
こんにちゎー、のしかわです

昨日はあつかったですねー
カラオケ深夜に行ってきたんですけど
個室だったせいか更に暑かったですよ^^;

あらら、しそあまり好きじゃないですか^^;
そしたらチーズとかあいそうですね♪

( ^^) _旦~~
2009-05-02 土  13:35:26 |  URL | のしかわ #- [編集]
こんにちは^^
北海道、かなり暑かったみたいですね~
沖縄より暑いって・・・
なんだか不思議な感じですね。

貧血のお薬は、会わない人がおおいよね~
私、高校の時に飲んで、あまりの気分悪さに、
授業続行不可能になったことが・・・
でも赤ちゃんのため~と思ったら、
不思議と飲めたよ~
昔に比べて飲み易くなってたのかもしれないけど。
たしかに便は黒くなるよね^^;

気温が安定しないので・・・
体調には気をつけてね~
(*^0^*)/~♪
2009-05-02 土  15:25:34 |  URL | しぃまま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
