FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ニッセン^^

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


LinkShare
オススメ度★★★★★
換金レート円表示
換金先イーバンク・JNB
他銀行
最低支払額1円
振込日末日〆翌々月20日
(1円以上になっていれば自動的に振込)
手数料なし
紹介報酬500円
ポイント有効期限なし
アフィリエイトならリンクシェア


1円~支払われるASP

すべりだい新着情報
やじるし貼るだけで100円
ひよこニッセンがきたよーっ!

  指定バナー掲載&1クリック以上で
  100円GET!
  
  期間は6月30日まででなので、ながーい^^

  バナーコードをコピーして貼るだけ。

  ニッセン

すべりだい広告収入で稼ぐ
やじるし貼るだけ案件
ひよこ貼るだけで報酬GET!
  たまーにASPでみかけますよね?

  LinkShareにもあります♪
  クリック実績があれば報酬GETです^^

やじるし広告について
ひよこ大手サイトの提携が多いです^^
  ネットショップとかたくさんありますよぉー。

  もしも、買い物するなら
  ここで提携して自己アフィリがいいかもね^^  
  
すべりだいレビューで稼ぐ
やじるしレビュー・アフィリエイト
ひよこLinkShareにもレビューがあります。

  レビューってのは、ブログに記事を書くことなり。
  指定された条件で記事を書くだけで
  報酬ゲット!

やじるし依頼について
ひよこレビュー・アフィリエイトの依頼はメールで、お知らせが届きます。
  また、サイトから確認することも可能。

  依頼の種類は…
  
  体験談やサイトや商品の紹介。
  条件も比較的易しいので
  簡単に書けるでしょう^^

すべりだいアンケート
やじるしリンクシェア・リサーチラボ
ひよこアンケートに回答したり、モニターやグループインタビューに参加して
  報酬をGET!
  中にはレビュー・アフィリエイトとセットになった
  案件もあるのでやらなきゃね^^

すべりだい審査について
やじるし登録審査
ひよこ登録時に審査があります。
  まぁ、そんなに難しくはないですね。
  たぶんw
  あたしはすぐに通りましたよ!
  
  ちなみにあたしはレビューに惹かれて、登録しました!

やじるし提携審査
ひよこ提携しなきゃできない広告も
  提携審査というものがあります。
  
  でも、そんなに難しくないと思う。
  自動審査のやつもあるしー。

  簡単なので大丈夫^^

すべりだい報酬について
やじるし支払い
ひよこ換金は1円~OK
  
  1円以上であれば翌々月の20日に振り込まれます。
  振込先はイーバンクやJNB他銀行
  しかも!
  振り込み手数料は無料!

  ★1円~換金で毎月換金してもらおう^^

( ´ー`)ノ コンチャ
リンクシェアだー♪
うれしいねぇー^^

今日は、おばあちゃんのところに
いったのですが
昼ごはん外食だったので、食べ過ぎた;;

今もおなかがきついよぉー;;

外食ってさ、一回いっただけで
結構なカロリー。。。

明日歩かないとね!

今日も30分は歩いたけどねー。

最近のダイエット!

★1日1時間以上歩く!
★夜ご飯は18時~19時までに
★夜ご飯食べたあとは間食禁止!
★どうしても食べたくなったら、グミ・ガム
★朝と夜に体重計に乗る!

こんな感じー。

実は、日曜におじさんが帰ってきて食べ過ぎたときに
2キロも増えたの。

それだけ食べ過ぎたってことかw

でも、ダイエット決意のおかげで
2キロ増えたとこから-1.5キロ
あと0.5キロで戻るはずでした。

で、今日外食で
プラス1キロ

月曜の検診までになんとか1.5キロ減らせるようにしたいなぁー。。。

でも、歩いたりして
ご飯はきちんと食べてるから
不健康なやせ方じゃなくて健康的なやせ方だし♪

がんばります♪

このままだと月曜の検診にいけない(ぇ

あ、出産準備品のアドバイスみんなありが㌧♪(・ω・)ノ
まだまだ募集中(● ´艸`) デ ス
アドバイスまだまだ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

日ハムはまた首位に戻ったよ♪
今日はダルで、さっき途中結果7-0くらいで勝ってたし
きっといける!

早くドーム戦にならんかなぁー。
TVで見たい。。

ドームはドームでも東京ドームなんだもの;;

早くホームに戻ってきてくれー

4月24日








		
アフィリエイトで稼ぐ LinkShare | 【2009-04-24(Fri) 20:47:00】 | Trackback:(0) | Comments:(16) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-24 金  21:37:44 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-24 金  22:37:45 |  URL |  # [編集]
どもです^^
ポケマネット辞めちゃったんですか?
相互リンクの効果あまりないですかね?

応援^^
2009-04-24 金  22:58:13 |  URL | ヒロ7ヒロ #- [編集]
えっ1日1時間以上歩いてるの?
すごいねー^^
時間の都合で30分が限度かもΣ(´∀`;)

うううう、間食しているし~!
2009-04-24 金  23:17:23 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-25 土  00:25:42 |  URL |  # [編集]
リンクシェアの貼るだけ案件、
簡単で良いですよね♪
クリックしときますね~!

外食って本当にカロリー恐いですよね。
お野菜もあまり食べられないから、
ついつい他のものをたくさん食べちゃうし…。

ダイエットは、食事制限だけだと
筋肉が落ちてリバウンドしちゃうので、
ご飯はきちんと食べて運動するっていう
みかっちさんの方法は
すごく良い方法ですね!

頑張っていて偉いです!
私も見習わないと…><

日ハムファンですか!
ダル君、今シーズン初完封
やってくれましたね~!

ちなみに私はソフトバンクファンです。
ライバルですね!(笑)

応援ポチッと☆
2009-04-25 土  01:12:37 |  URL | かおな #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-25 土  02:01:34 |  URL |  # [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
エライね~っ◎◎
毎日1時間以上歩いてるんだね~!
わたしは30分しか歩いてない。。。

手作りスイーツは画像を載せることを考えると
あんまりショボイのじゃアレかなって思って(^ ^;)
最近少~しだけリキ入れてる☆
(^ω^)v
2009-04-25 土  10:47:08 |  URL | U #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-25 土  11:40:06 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-25 土  12:37:39 |  URL |  # [編集]
こんにちは!
貼るだけ嬉しいね。

↓4万円で肌着、3千円でビッフェって、
なんか、みかっちちゃんらしいなぁ~と
思ったし。
妊婦さんだもんね!

(^ω^)ノノノ
2009-04-25 土  12:54:46 |  URL | がくあじさい #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-25 土  14:45:47 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-25 土  15:54:50 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-25 土  18:16:07 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-25 土  19:13:35 |  URL |  # [編集]
はじめまして!
こんばんは、ponと申します。
ランキングから寄せて頂きました。

いろいろとお小遣い稼ぎが出来るものがあるんですね~
アフィリが多いので、知らない事がいっぱいです(汗

ところで、逆ランは参加出来るでしょうか?
私も逆ランを設置していますので、一応申請しておきますが・・・
宜しかったら、お願い致します。

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと!
2009-04-25 土  20:25:39 |  URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
