FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

かんたんリンク

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


ブログ広告.com
オススメ度★★★★
換金レート1P=1円
換金先イーバンク他銀行
最低支払額1500円
振込日1500Pを超えた月の末日〆
翌月末振込
手数料イーバンク→無料
他→100円/TD>
紹介報酬400P
友達が最初の支払いを受けるとき
ポイント有効期限なし
ブログ広告ならブログ広告.com


すべりだい新着情報
やじるしかんたんリンク
ひよこかなり遅い情報だけどw
  あたし自身GETできたのが今日がはじめてだったので…。

  ブログのサイドバーにテキストリンクをコピー&ペーストするだけの
  「かんたんリンク案件」

  自分がGETできたら紹介記事にしようと…。
  思っていてずいぶんたってからになってしまいました^^;

  今日出てたのではじめてGETできました♪

すべりだい依頼について
やじるし種類
ひよこ依頼の種類は5種類!

  ひよこブロガー案件
    サイト内に指定された依頼について書いて
    申請します。

    風景の写真をのせるものだったり
    おもしろいものがたくさんですよー。

  ひよこ ライター案件
    通常のライターです。
    自分のブログに記事を書いて申請するもの

  ひよこコピペOK
    コピペで、自分のブログに記事を掲載します。
    これはなかなか争いが高いです。

  ひよこアンケート
    たまにサイト内でアンケートを行っていることがあります。

  ひよこGood対象
    ステキな記事を書いた人全員に、「Goodボーナス」
    「+50pt」がもらえちゃいます!
    記事承認と同時にポイントが加算

やじるし案件数
ひよこそれほど多くはないけど、くろときはすごい勢い。
  波がある気がするかな?

やじるし承認率
ひよこ普通の案件は結構承認率は高いかな。
  書いたものはだいたい承認されますね。

  ただ、なくなるのが結構早いので
  早めの応募を!

すべりだい報酬について
やじるし掲載報酬
ひよこ100~かな?

  たまに150円があります^^
  コピペは50円^^

やじるし支払い
ひよこ1500円以上になったら自動的に翌月末に支払われます♪
  1500円になるまでは繰り越されますよー。

なかなか稼ぎやすいので、一緒に稼ぎましょう^^

( ´ー`)ノ コンチャ
今日は、日ハム戦見てます^^

最近ヘキサゴン熱が下がっているみかっち…。
雄ちゃん熱が下がってるのかなぁー。。。

ヘキサゴンも飽きてきてしまった。
雄ちゃんみるためだけに最近見てるよなぁー。

そうそう昨日の
SOPHIAと共演する、女子高生?
なんかでグランプリとった子らしいよぉー。

あたしもとったらよかった(ぇ

充くんにあいたーいっ
5月3日キサラギの舞台で札幌にくるけど。。
あたしは行けないし;;

充くんに会いたいよぉー。
充くんと話した日が懐かしい。。。

そんなんで、充くんLOVEな日記でしたw

ライブにいきたいなぁー。
いつになったら行けるかしら?

昨日、ハモネプを見た!
いやー、優勝した人たちすごかった!
うまかった!
あれはよかったのぉ♪

ハモネプはおもしろいよねぇー♪

そうそう、初めてあたしん家の男子をみた!
あれはおもしろいねぇー。
笑えちゃったよぉー。

来週も楽しみ♪

4月22日








		
ライターで稼ぐ ブログ広告.com | 【2009-04-22(Wed) 20:19:03】 | Trackback:(0) | Comments:(24) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-22 水  21:00:02 |  URL |  # [編集]
何かコアなお話に付き合ってくれて
ありがとでした。e-466
今日、子供たちにも先生からお話されたみたい
だったので私も気持ちを切り替えて
皆で残されたお子たちを見守ってあげたいと
思うです。

ブログ広告の案件のびっちょも久々に
取れました(T-T)うれp(古)
(* ̄▽ ̄)ノ凸゙
2009-04-22 水  22:48:33 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-22 水  22:56:57 |  URL |  # [編集]
こんばんゎー、のしかわです

私もハモネプ昨日見ました!
優勝したチームすごかったですよね。

それとミュウでしたっけ?
あの女の方の独唱すごかったですよね!
聞いててゾクっとしましたよ。

あっ、もやしをパスタでですか!?
それは初めて聞きました。パスタのときは味付けはどんな感じにされるんですか?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そうだったんですか。遠方までSOPHIAさんの行かれてたんですか^^

応援、応援♪
2009-04-22 水  22:58:27 |  URL | のしかわ #- [編集]
コメント・応援ありがとうございます。

ヘキサゴンもマンネリしてきましたか?

ハモネプは凄いね。
昔やっていた頃も凄いと思っていたけど、
アカペラで上手いし、下手な歌手より良いかもね。

ドラマも大体出揃って見る見ない、
それぞれ出てきます^^

応援ポチッとな♪
2009-04-22 水  23:15:50 |  URL | 裸MEN #- [編集]
あたしんちの男子みた~♪
あんなのありえない話だよねー(´▽`*)アハハ
だからおもしろいのかな^^
2009-04-23 木  00:25:06 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
ちはーす^^

定期訪問の日です。
↑勝手に決めた!

貼るだけ案件ってラクでいいですよね。
コレを味わっちゃうと記事を書くのが面倒になりまぁす。
応援
2009-04-23 木  01:17:01 |  URL | カツゾウ #- [編集]
こんばんは☆

∑ ̄□ ̄;
ヘキサゴン熱が下がってきてる!?
そ、そぅですか。。。

でも確かに、羞恥心が歌を歌わなくなってから
ちょっと盛り上がりが減った気はします。

あたしん家の男子の第一話、見逃しました。。。

2009-04-23 木  01:44:30 |  URL | りなりゅん #- [編集]
こんにちわ。
あたしんちの男子は楽しいですね。
娘がいるからリアルタイムで見れないけど、
絶対に録画して次の日見てます^^

応援☆
2009-04-23 木  08:28:02 |  URL | あんたん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-23 木  10:06:49 |  URL |  # [編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

たしかに、見飽きたかも・・・
ファミリー②ってちょっと・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
2009-04-23 木  10:38:20 |  URL | ありんこ #- [編集]
こんにちは!

>なんかあんまり最近たべてないヵら

そっかそっか、妊婦さんは食べてないか!
って、ダイエット中な私も食べちゃまずいんだけど(爆)

>今年も写メとってくるね♪

おっ、梅と桜、GW明けくらいね。
ちゃんと見に来るね!

応援☆
2009-04-23 木  11:12:24 |  URL | がくあじさい #- [編集]
こんにちは

あたしん家の男子も面白いですね!
いろいろと笑い要素が、たっぷりで
来週も期待したいドラマです~

グランプリ受賞の人なのですね!
o(応*^▽^*)o~ 5♪
2009-04-23 木  11:45:20 |  URL | jun1 #- [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
私のとこ、かんたんリンクのお知らせこなかったんだよね~(つωT`)
みかちゃんはGETできたんだね(〃^▽^〃)
おめでと~っ(^ω^)v

応援ポチっ♪
2009-04-23 木  13:24:02 |  URL | U #- [編集]
こんちわ~

ここ、登録してるつもりだったんですが、
未登録でした^^;
かんたんリンクは魅力ですねぇ。
検討しみます^^

ハモネプ見逃したー。
結構好きだったのに・・・。
再放送いつかやるだろうからチェックしときます。
2009-04-23 木  13:40:28 |  URL | mkss #- [編集]
かんたんリンク、いつもとれないの(ノω・、) ウゥ・・・
アクション遅いからかなあ。

ヒロくんはね、応援はしてるんだけど、
恋心が無くなったというか。。。ね。
でも、ドラマが始まったら、また熱くなるかも♪

+:。(*^ω^)ノ*凸

2009-04-23 木  13:48:42 |  URL | シシィ #mYbggkm6 [編集]
貼るだけ最近よく逃しちゃうんだ~
今月換金申請できるか微妙になってきちゃったな
がんばってメールチェックしなきゃ

FC2は何とか解決した~
でもそれでも最近不都合多いわ(ノω`・、)

応援☆彡
2009-04-23 木  14:22:01 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
簡単リンク一度GETできると
翌月からもGET出来た人限定で
継続のメールが届くので
かなりお得だよね。

ただ先着でGETする時は
すぐなくなっちゃうので
メール見たらすぐGETしに行くよ。

昨日のもGET出来たよ。
お互いGETできてラッキーだったね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-04-23 木  14:34:45 |  URL | チョコ #- [編集]
確かにヘキサゴン最近まんねりになってきたよね。
雄ちゃん熱は冷めても充くん熱は冷めないんだね。
大好きなんだ。

ハモネプもあたしんちの男子も途中までしか
見れなかった。
いっつも途中で用事が入っちゃって。

応援★
2009-04-23 木  15:27:52 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
こんにちは~

かんたんリンクgetおめでと~♪
今回もまた間に合わなかったよ~(;_;)
コピペ案件なんて、1回も間に合った事
ないんだよね。
競争率高いよね(・_・;)

(^^)//凹☆
2009-04-23 木  16:07:22 |  URL | you-co #- [編集]
コメントすごいですね。
お元気ですか?
ブログ広告なかなか書けてないです。
行ってみよう。

応援ポチ☆
2009-04-23 木  17:43:44 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-23 木  18:18:06 |  URL |  # [編集]
v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
ハモネプ私も見た~!
凄い感動したよ~!
歌うまいよね。

男性が女性の歌唄うのっていいよね!

( ^ー゚)σ応援
2009-04-23 木  18:54:22 |  URL | UEKO #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-23 木  19:26:37 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
