FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

げん鉄カード

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ



げん玉
オススメ度★★★★★
換金レート10P→1円
換金先PointExchange
(イーバンク・JNB・UFJ・みずほ
郵貯・Edy・WebMoneyなど)
*PointExchangeに交換するときに
月に一度
「振込み感謝ポイント」として
1000Pもらぇます*
最低支払額300円
振込日(PointExchange)
郵貯・JNB→3営業日
イーバンク→翌日
みずほ・UFJ→7営業日
手数料げん玉はなし
(PointExchange
郵貯210P
イーバンク105P
JNB157P
みずほ・UFJ250P)
紹介報酬(友達)
250P
(紹介者)
友達が
「クライアントサービスの利用」
「初めてのポイント交換」
ふたつを行ったと同時に
800Pplus 3ティア
ポイント有効期限180日間スポンサー企業の
ご利用が一度も
行われなかった場合
ポイント失効


大人気、げん玉について紹介しちゃいます

すべりだい新着情報
やじるしGW直前キャンペーン
ひよこギリギリのお知らせなんですが…。
  20~21日にげん玉の広告を利用した人
  全員に!

  げん玉電鉄カードプレゼントー!

  1回利用→オール1サイコロ
  2回利用→仕込サイコロ
  3回利用→天使のメガホン
  4回利用→快速切符
  5回利用→縮地法の極意
  6回利用→金斗雲
  7回利用→高速ジェット機

  サービスを利用すればするほど、カードがもらえる!
  7回利用すれば、全部のカードがもらえます♪

  ※カード付与は5月1日です
  ※現状4枚以上カードを持ってる人は
   全部の付与ができません高ジェット機からの付与になります。

すべりだいアンケートで稼ぐ
やじるし3万円の館
ひよこ毎日、簡単なアンケートに答えて
  3万円ゲット!
  3万円といっても1000×30名です^^

  あたりたいなぁ。
  昔は1人に30000円だったんですよ。
  
  ちなみにこれに参加したあとの画面に
  クリックで1pがあります。

  そして、アンケートに答えたことを
  知らせるメールにも
  クリックで1Pあります♪

すべりだいクリックで稼ぐ
やじるしポイントの森
ひよこページ内にある、★をクリックすると5Pゲット♪
  1日2回♪
  昼と夜にゲットできます♪
  
  そして、このページ内には他にも
  詳しく見るをクリックでゲットとかありますよ♪
  毎日ゲッチュはずーっとゲットできます♪

  すべりだい検索で稼ぐ
やじるしげん玉ウエブ検索
ひよこYAHOO検索で検索するだけで
  1日4回毎日8ポイント獲得することができます

  0:00~5:59 6:00~11:59 12:00~17:59 18:00~23:59
  各時間帯で1回獲得することができます。

すべりだいゲームで稼ぐ
やじるしげん玉電鉄
ひよこ1週間でサィコロを振って電車を走らせるゲーム♪
  順位によってポイントをもらえるよ♪
  1位→100000P
  2位~10位→1000
  100位、200位、300位、400位、500位、600位
  700位、800位、900位、1000位→1000P

  サイコロは1日に2回
  「14:00~翌日01:59」で1回
  「02:00~13:59」で1回の計2回、振れます♪

  マスの中には、
  Pがもらえるマス
  電鉄で使えるカードがもらえるマス
  などがあります♪

  電鉄が終わったあとには、げん鉄ひろばが表示されて
  自分の順位などがわかりますよ。

  また、ここでサイトなどに登録すると
  電鉄で使えるアイテムがもらえたりします♪

  マスをすすめたときに
  ここの報酬が倍になるマスなづもあるし
  モリモリチャンスが起こって
  倍になることもあります♪

すべりだい独り占めで稼ぐ
やじるし成金の部屋
ひよこ対象期間中に上に掲載されているサービスをクリックして
  アクションすると、
  「現在の成金額」が増えていきます。

  期間終了後に抽選!
  みんなで貯めた累積額を、
  アクションした人達の中から「ひとり」に全部!

  わー!
  あたったらうれしいね!

すべりだい紹介で稼ぐ
やじるしげん玉お友達紹介
ひよこげん玉の友達紹介は魅力的!

  友達が1ヶ月に獲得したポイントの
  10%をゲットできちゃうんです!
  目指せ、不労収入w

  毎月15日が振込み日です^^

  紹介すればするほど、還元率はあがっていきます^^
  最大35%!
  
  しかも、友達が友達を紹介すると
  友達の友達が稼いだ分まで、もらえちゃうの!
  
  友達に稼いでもらっちゃいましょ(ぇ

こんな風に楽しく稼げることができる、げん玉
 いかがですか??


 ちなみに、あたしは…
 げん玉のことを最初のうちは

 『けん玉』だと思ってましたw
    

( ´ー`)ノ コンチャ
今日はつるのうたが入荷日だったので
買ってきました♪

Mはやっぱいいねぇー。
ほかにもいい歌がたくさん♪
つるのはやっぱ歌がうまいわー!

あ、そぅそう、、、
今日は朝からハッピーでした。

朝、ズームインを見てたみかっち。
なんか、誰だか名前忘れたけど
女子高生?が有名ロックバンドと共演ってあってね。

ふーん。こんな女子高生しらないわー。って思ってさ
あんまり見てなかったの。

で、そのロックバンドのPVが流れてたらしく
歌声が聞こえてきたの。

!!!!!!!!!

あたしはTVに一直線。
まさしく充くんの歌声。
メロディがSOPHIAっぽかったから。

で、やっぱりSOPHIAの新曲。

ぎゃー
最近ぜんぜん知らんから…。

5月6日かぁー。
買わないと!

あたしったら
SOPHIA!ってすぐわかちゃった。

さすがファン暦13年!

メロディで速攻わかっちゃったわよ。

充くんめっちゃ金髪になってたなぁー。
ビックリしたよぉー。

SOPHIAがワイドショーとかで
取り上げられるなんてめったにないから
めっちゃうれしかった♪

でも、あの女子高生?は誰なんだw

「あたしがやりたかった」って
あたしはつぶやいた。

「無理やろ」と旦那。

だよねー…。

ふぅ、みんなんとこいくかな?

4月21日








		
ポイントサイトで稼ぐ げん玉 | 【2009-04-21(Tue) 17:46:40】 | Trackback:(0) | Comments:(24) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-21 火  20:21:19 |  URL |  # [編集]
来るのが遅れてごめんね。

けん玉・・・たしかに、間違いやすいかも( ´艸`)ムフ

みかっちは好きな人いっぱいでいいなぁ
わたしは、ヒロくんの結婚宣言以来、
テンションが下がり、
落ち着きまくっていますw

+:。(*^ω^)ノ*凸
2009-04-21 火  21:13:23 |  URL | シシィ #mYbggkm6 [編集]
コメント・応援ありがとうございます。

SOPHIAのファンだったんですね。

松岡さんはドラマや舞台でも活躍する、
役者の面ももっていますよね。

バンドグループ自体、
ワイドショーは少ないですから、
結構、珍しいですね。

旦那さん、ナイス突っ込み^^
微笑ましいです。

応援ポチッとな♪
2009-04-21 火  21:13:40 |  URL | 裸MEN #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-21 火  21:33:47 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-21 火  21:59:18 |  URL |  # [編集]
へ~ズームインにSOPHIA?
それは気がつかなかったなー
もしかしてお昼の番組だった??

カレーにスパイス。。
なるほど、、それいいかも~(´▽`*)アハハ
2009-04-21 火  22:03:54 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
こんばんゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ファン暦13年なんですか。すごいですね。
しかも曲であててしまうとは。さすがです( ̄m ̄〃)

あー、1台壊れてしまったんですか^^;
たしかにもう1台壊れたら・・・(・・;)

1000記事いってたの気がついてなかったんですか(´▽`*)
まぁたしかにあまり気にしませんよね(/・ω・)/

応援、応援♪
2009-04-21 火  22:38:27 |  URL | のしかわ #- [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日は朝から、イイコトがあってよかったですね^^
大好きなアーティストがテレビに出てると嬉しくなりますよね。
5月6日が楽しみですね♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2009-04-21 火  22:44:52 |  URL | みーま☆ #- [編集]
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
OVXMTshe
2009-04-21 火  23:13:22 |  URL | hikaku #cJuqLt0I [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-21 火  23:21:12 |  URL |  # [編集]
キャンペーン終わっちゃいましたね。
カードよりポイントが欲しかった(笑

応援!
2009-04-22 水  01:26:47 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
初めまして。
ランキングから遊びに来ました。

ソフィアのファンなんですねぇ~
私も結構好きです。
あの声が好きなんですよぇ~

また遊びに来ます!

応援☆
2009-04-22 水  07:39:27 |  URL | あんたん #- [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
朝からテレビって見ててよかったね~(^ ^)
みかちゃんの追記でSOPHIAの文字見たの久しぶり☆
でもやっぱり今でもファンなんだな~って
私にもすごく伝わってくるよ(^ ^)

応援ポチっ♪
2009-04-22 水  10:19:34 |  URL | U #- [編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

新聞にも「つるのうた」が宣伝されてたね^^
朝からHAPPY♪今日はヘキサゴン!!
歌うかな??

♪(゚▽^*)ノ凸
2009-04-22 水  10:45:37 |  URL | ありんこ #- [編集]
こんにちは~

企画参加&ご紹介、ありがとうございました♪
お礼に伺うのが遅くなって、ゴメンナサイm(._.)m
こちらもリンク完了しました。
こんなマイペースな私ですが(^^;)これから
どうぞよろしくお願いします♪
いろいろ(^▽^)//凹☆

小説書いてるんですか!
私読むのは大好き!!なんです(^^)
あとでゆっくりお邪魔しますね♪
2009-04-22 水  10:59:36 |  URL | you-co #- [編集]
こんにちは

いきなりの謎の女子高生とSOPHIA
共演を知ったのはビックリですね~!
嬉しいワイドショーの情報でしたね。

o(応*^▽^*)o~ 5♪
2009-04-22 水  11:36:28 |  URL | jun1 #- [編集]
今日は私もげん玉だよ~
キャンペーンもあったしね♪
けん玉だと思ってたんだ(= '艸')ムプ

つるのは歌うまーい
Mは最高だね♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

応援!!!!
2009-04-22 水  12:22:37 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
こんにちは!

>梅と桜の木がたくさんある公園

おっ、いいね!
北海道ならではのお花見だよね!
画像待ってるよ(笑)

↓ルポ記事読んじゃった。
債務整理とか引越しとか、みかっちちゃんの実話?
いろいろ経験あって小説にいかされてる?
また更新したら教えて~

応援☆
2009-04-22 水  13:16:19 |  URL | がくあじさい #- [編集]
へぇ新曲出すの?
その情報はまだしらなった~
なんか久しぶりな感じするね。

いっぱい買うものあって大変だね。
チョコは随分CDとかって買ってない。
音楽とかにお金書けなくなってきてるかも。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-04-22 水  14:30:34 |  URL | チョコ #- [編集]
こんにちは!

SOPHIA新曲出したんですね!!
最近全然聞いてないやぁ(>_<)
昔の曲とか大好きです♪♪

応援凸ヾ(・▽・@)
2009-04-22 水  16:10:28 |  URL | すかいぺんぎん #- [編集]
こんにちは^^
SOPHIA新曲でてるんだぁ~
最近、松岡くん見てないけど、
きんぱつかぁ~似合いそうだね^^
応援☆
2009-04-22 水  16:20:25 |  URL | しぃまま #- [編集]
つるの最近大活躍だよね。
すごい人気だし。
みかっちに言われてから、つるのが歌うまいって
ことがすごいよくわかってきたよ。

妊婦さんだから歩くのも大変そうだよね。
でも運動不足もよくないんだよね。
気を付けてお散歩がんばってね!

応援★
2009-04-22 水  16:49:30 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-22 水  18:27:50 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-22 水  19:39:00 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
