FX
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

もんきーそふと

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

DVDはレンタルしますか?
購入しますか?

あたしはほとんどレンタル。
でも、すっごいすきなのとかはDVD-BOX買っちゃったりもします。

余裕があればだけどね。

結構、DVD-BOXで買うことが多いんだけど
DVD-BOXってでかいじゃない?

増えていけばやhがり置き場所がね^^;
すっごく気に入ってるものをのぞいて、売ってしまうこともあります。

でも、どうせ売るならお得に売っちゃいたいよね?

そこで『もんきーそふと』
DVD 買取サイト。

今、史上空前高価買取キャンペーンを実施中!
200円以上の買取価格がついたDVDを多く売れば売るほどお得!

なんと、通常の買い取り価格に上乗せされた価格で買い取ってもらえるの。

対象の枚数が多ければ多いほどお得だねー^^

だって、100枚あったら25,000円もプラスだよぉ^^

これはここでしか売れないね♪

この機会にいらないDVDやブルーレイがあれば買い取ってもらうしかないでしょ^^
これぞ、今が売り?

梱包についてもとっても親切で
ダンボール、エアキャップ、ゆうパックの着払い伝票を無料で届けてくれます。

DVD&ブルーレイ売るなら『もんきーそふと』だね!










		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2011-03-20(Sun) 23:36:47】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

マッサージオイル

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

マッサージオイルは使ってませんが
使ってみたいなーって思ってます。

ほんとは妊娠中に妊娠船予防のために使いたかったんだよねー。
あと、子供にもマッサージしたい^^

今は、ベビーマッサージは何もオイルをつけないでやってるんだー。
オイルでやったらまた違うんだろうな。

ベビーマッサージはスキンシップにもなるし。
最高です!

タイのホームスパ【prann】ボディマッサージ用オイル、15名様、モニター募集! ←参加中









		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2010-10-20(Wed) 21:27:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

子猫

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

子猫って癒されるよねー。
かわいいのなんのって^^

私も数年前に子猫を飼っていたことがありますが
すっごいかわいかったー。

その子猫は里親募集のところから見つけた子猫なんですが
小さくてかわいかったなー。

連れて帰る車の中で小さくなっていた子猫。
忘れられません。。

大変だったことといえば、しつけですねー。
おしっこも最初はソファーにされたり。。。

おしっこの場所はすぐ覚えたんですが
なぜか、何日か後に床やソファーにしてました^^;

でも、そのうちにおしっこもちゃんとするようになって
あとは行ってはいけないところ。

そのこ猫がいかなくなるスプレーをしてたっけなー。

玉ねぎを食べたら猫が死ぬみたいなことを聞いて
玉ねぎは必死にガードしてましたねー。

でも、やっぱりかわいい。
出かけるときに足にすりよってきたり。
本当にかわいかったー。

今はどうしてるのかな?
もう会えないけど、会いたいな。
ねこ
猫を飼いたくてもしつけがわからないですいねー。
あたしも最初はわからないことばかりで苦労しました。

しつけなどがのっているホームページもあるので
飼いたいって思ってる人はぜひ見てみてくださいねー。










		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2010-10-20(Wed) 21:20:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

梅干し

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

梅干しすきですかー?
あたしは子供のころからすきなんです。

ごはんもなにもつけないでそのままがぶり。
昔よくやりました。

そういえば、戦時中は梅干しを見て
唾液を出して、それでのどを潤してたって
この前雑学王でみました。

ほんと唾液でますもんねー。

梅干しは健康にとってもいいし。
それに夏場でも腐らないし。
最高だよ!

よく暑い季節はお弁当に梅干しいれてまわりのものも
腐らないようにしてたっけなー。

最近の梅干しってまたおいしいよね!
はちみつ梅がとってもすきなワタシ。

そこで@『紀州梅本舗』
ここでは本場のおいしーい
梅 通販 で買えますよ^^

梅好きな人はぜひ!

クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」









		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2010-10-11(Mon) 16:13:26】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

看板

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

看板。
看板はお店の顔ですよね。

すっごく重要な役割を果たしてると思う。

看板って一番最初に目に入るところ。
それを見て、入るか入らないかを決めたりもするもんね。

看板が人でいえば、第一印象かもしれないね。

かわいい看板だったり
わかりやすい看板だったり
おしゃれな看板だったり

ひきつける看板にはかならずそれらがあります。

そこで『アート・プランニング』
ここは、各種サインや看板を作っているところ。

広告効果が十二分に発揮できるように
デザインから企画・制作、施工まで一貫してやっているの。

すべてを請け負っているから、トータルで考えれる。
だからこそ、広告の効果を発揮できるんだね。

長野県松本市のお店なので
この近辺で出店している人やこれから考えてる人は

長野 看板 必見ですね^^

ぜひ、見てみてください♪










		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2010-10-11(Mon) 15:44:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
