FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

イベント結果発表!

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

イベントの結果を発表します^^

まずはお菓子から♪

お菓子は
3段階でプレゼントさせていただきます。

1番目にあたった人が1番数が多いってカタチで^^

まず1番目は。。。。
おかし1

2番目。。。
おかし2

3番目。。
おかし3

次にメルマネ
まずは、50円
50

30円
30

10円
10

できましたー♪

画像はクリックして確認してください^^

…ということで!
お菓子①…のしかわさん
お菓子②…かおなさん
お菓子③…むらぽぽちゃん

メルマネ50円…チョコちゃん
メルマネ30円…baniちゃん・みーまちゃん
メルマネ10円…やっちゃん・santaさん・ゆみぼん

(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

お菓子の人は住所等を
メルマネの人はアドレスを
秘コメしてねvv

メルマネはアドレスが届き次第、振り込ませて
いただきます^^

お菓子は買いにいかなきゃなので
ちょっと時間をください^^

発送したら連絡しまーす^^

以上、結果発表でした^^

【みかっちのかわいい日記を読む】








		
その他 アップ募集 | 【2009-10-13(Tue) 22:13:05】 | Trackback:(0) | Comments:(24) | [編集]

3万HIT企画!

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

3万HIT企画開催中!
詳しくはコチラへ!
参加お待ちしております^^










		
その他 アップ募集 | 【2009-10-11(Sun) 21:01:15】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

3万HITしてました

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

気がついたら3万HITしてたみたいです!
これもみなさんのおかげです(某番組ではありませんw)

そこでイベント開催!!

★プレゼント★
北海道限定お菓子
 (キャラメルとかそういうの)…3名

・メルマネ
 50円…1名
 30円…2名
 10円…3名

こんなんですいまーせん!

参加される方はこの記事のコメントに
参加表明お願いします^^

期間は~10/10 23:59
条件は、、、
現段階で何回かお話をしているかた
はずれても怒らないかた
住所やメルアドを教えてもOKなかたで!

たくさんの参加お待ちしております^^

記事の紹介はしてもしなくてもいいです^^
もしも、LINKしてない人がいたらしてください^^

お願いします♪



【みかっちのかわいい日記を読む】








		
その他 アップ募集 | 【2009-09-29(Tue) 21:30:37】 | Trackback:(1) | Comments:(39) | [編集]

企画発表

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

昨日するはずだったんだけど
今日になってしまいましたー^^;

でも、ちゃんと抽選しましたよ!!

抽選結果は
参加者一覧の名前の横に当選者には
マークがついてるので、
確認してみてね♪

では、どーぞ!


















★オレアド★ 計18人
aiyou1619、りなりゅん、ralph、you-co、U、mike、UEKO、sosoa、こはくママ、shino
ふみちょろ、クーちゃん、リリ、Ikko、maribe、すかいぺんぎん、やっちゃん!、jun1

★柳月★22名
のしかわ、aiyou1619、you-co、U、チョコ、むらぽぽ、mkss、santa、mike、RICO
sosoa、こはくママ、neko、かおな、なちを、りなぽん、shino、クーちゃん、maribe
すかいぺんぎん、やっちゃん!、さくらんぼうず

★千秋庵★22名
のしかわ、aiyou1619、you-co、U、チョコ、むらぽぽ、mkss、santa、mike、RICO
sosoa、こはくママ、neko、かおな、なちを、りなぽん 、shino、クーちゃん、maribe
すかいぺんぎん、やっちゃん!、さくらんぼうず

当選されたかたがた(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
オレアドの人には
後日登録に伺わせていただきます♪

お菓子の当選の方は
秘コメで住所などを教えてくださいー♪

発送まではちょっと待っててねー♪


今回は企画に
たくさんの参加゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

たくさんのお友達もできてうれしいです^^

今度は3万企画です。
3万HITめざしてますので

みんなたくさん遊びにきてねー♪

【みかっちのかわいい日記を読む】








		
その他 アップ募集 | 【2009-06-14(Sun) 20:22:22】 | Trackback:(0) | Comments:(27) | [編集]

祝!2万HIT

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

今日、気がついたら2万HIT!
突破してましたー♪

みなさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

2万HITなんて、驚きの数字!
まさかここまでいっちゃうなんてぇー♪

で、2万HIT記念&お礼として
イベントを開催します^^

★アップ募集★
トレンドマッチ←ASPがなくなったみたいなので;;すいません;;
オレンジトラフィック

★プレゼント★
北海道のお菓子

・柳月の何か(1名)
・千秋庵の何か(2名)

何になるかはお楽しみー♪

HPとかあるから見てみたらいいよ^^

★条件★
・イベントを紹介してください
・LINKをお願いします(すでにしてる人はOK)
・お菓子のほうは、住所を教えてもいい人
・はずれても怒らない人
・企画終了後も仲良くしてくれる人
・この記事のコメント欄に公開コメントで
 参加サイトを"○j乙 ォ願ィシマスデス
(ほかの記事や非公開は受け付けません)

★期間★
・~6月11日23時00分

ご応募お待ちしております!

最新記事は下でーっす
イベント参加以外のコメは下の記事へ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【みかっちのかわいい日記を読む】








		
その他 アップ募集 | 【2009-06-05(Fri) 17:31:48】 | Trackback:(2) | Comments:(61) | [編集]

Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
